【佐々木あき】あきさんファンとしては、残念な作品です – ダメ素人ファン感謝祭!佐々木あきが引きこもり男子のお家に突撃!お叱り・励まし・生ハメ相談やって中出し我慢できなかったら即野外連れ出し強●デート!

ダメ素人ファン感謝祭!佐々木あきが引きこもり男子のお家に突撃!お叱り・励まし・生ハメ相談やって中出し我慢できなかったら即野外連れ出し強●デート!

全・お母さんを代表して、佐々木あきがマンコを使って素人引きこもり息子を救済企画!!一癖も二癖もある筋金入りの引きこもりたちは、なかなか部屋の扉を開いてくれないし、心も開いてくれない…そんなときは、佐々木さんがマンコを開いてお悩み相談!!時に優しく、時に厳しく(鉄拳制裁も!?)母親のように優しくチンコを包み込んで、社会復帰を応援!!

「ダメ素人ファン感謝祭!佐々木あきが引きこもり男子のお家に突撃!お叱り・励まし・生ハメ相談やって中出し我慢できなかったら即野外連れ出し強●デート!」の本編動画はこちらから

女優名: 佐々木あき

すべて疑似です

3回の本番があって、1回だけ疑似であと2回は中出しというのはあり得ない。

同タイトル内で1回でも疑似があったら全て疑似である。

「本中」は中出しはやめてしまった。

極稀に「真性中出し」というタイトルがあるのは「中出し」かもしれない。

が、「疑似」をやり始めたメーカーはもう信用できない。

やらせかどうかは置いておいて

こういうAVって必要になると思う。

中高年の引きこもりが増加する現代。

地上波で引きこもりを対象にしたドキュメンタリー番組が放送されているけど、中出しSEXで引きこもり生活に終止符を打つという企画は、AVだから出来ることであって偉そうにしている引きこもり更生施設の人には出来ないこと!佐々木あきでオナニーをする作品というより、佐々木あきの人柄やこの企画の中身を楽しむための作品でしょう。

あきさんファンとしては、残念な作品です

久しぶりに本中から、佐々木あきさんの企画単体物がリリースされました。

そして作品内容には直接関係有りませんが、綺麗なあきさんのお顔だちを拝めて大変満足です。

ただ中出し行為が3発有った内、1発が明らかに疑似だった為、不満の残る内容でした。

しかも残りの2発も、精子の色味や粘り具合から本物の様ですが、射精量が少なく些か残念で成りません。

極め付けはあきさんの誘いを断り、セックスにすら応じなかった男子が一人いた事です。

どちらにしても、AVに対する規制強化など、取り巻く環境が厳しいのは判りますが、本中には是非とも本物中出しの精神を貫いて欲しいものです。

「ダメ素人ファン感謝祭!佐々木あきが引きこもり男子のお家に突撃!お叱り・励まし・生ハメ相談やって中出し我慢できなかったら即野外連れ出し強●デート!」の本編動画はこちらから