【愛咲れいら(原千尋)】AVに復帰 – 「謎の絶世美女」 愛咲れいら

「謎の絶世美女」 愛咲れいら

とんでもない美女、降臨!3年ぶりの再会を祝してのFUCK!「謎の美女」が艶やかな責めでM男をイカせまくる!この美魔女が今宵、貴男を虜にする…この美女一体誰なんだ!!!!

「「謎の絶世美女」 愛咲れいら」の本編動画はこちらから

女優名: 愛咲れいら(原千尋)

久々の登場

原千尋さんが、久々に戻ってきました。

彼女のファンだった自分は嬉しいのですが、以前に比べて全般的にソフトなプレイです。

以前がハードすぎたので、あそこまでハードなプレイは苦手だったのですが、一方、今回の作品は少し物足りなさがありました。

さすがに、スタイルや肌のきれいさは衰えを知らず、申し分ありません。

ただ、目を整形したのか、以前の切れ長の涼しい目が好きだった私には、とても残念に感じました。

こればかりは、人の好みが分かれるところでしょうが・・・。

原千尋さんです。復活作のためか内容はソフトです。

昔と比較すると、顔のパーツに変化があるような気もしますが、相変わらず美人です。

内容ですが、1対1のセックス3回とフェラ抜き1回です。

原千尋さんの過去作をたくさん観た人には早送りで十分です。

ちらちらアナルが見えましたが、早くそっちを使って下さいと思いました。

原さんを知らない場合は、愛咲さんは20代後半のモデル体型の超美人で、この作品では1対1で丁寧なカラミをしてるので、エロくてイイ女のセックスが十分堪能出来ると思います。

第1弾で和希あやとして復活した、綾瀬しおりさんがその後、単体で見当たらないので、これだけで終了かと心配です。

引退後にシリーズ化された、新しいハード系作品に次々と出演して欲しいです。

復活作で次からすごいんだと期待して、評価は普通です。

なお、このレビューを書くのに、2chを参照させていただきました、住民の皆さま許してね。

待ってましたぁ!、変態美女♪

3年前と変わらないボディーと美顔で安心しましたよ!、汗をかきながら足を開いてのM字騎乗位姿やアナルやチ○ポを舐め回す姿、綺麗な脇の下や乳首を舐め回されて感じてる姿は、とても懐かしさを感じますねっ!、どうでしたか?、久々に指で舌で玩具でチ○ポで責められた気持ちは?、今回の責めでは満足出来ず、もっと変態責めされたい...と目覚めてくれるとオイラは嬉しいです。

やっぱ、貴方が居ないAV界はつまらな過ぎますよ!、また貴方自身もAV界を求めてるのではないのでしょうか?、まままさか...1作品のみの復活です...何て言わないですよねっ?

もっとハードでないと

やはりイイ女です。

でも、もっとコッテリ、ハードなSEXじゃないと、この娘の良さが出ません。

AVへの復帰ですが、やはりこの娘は壮絶なSEXでイキまくらないと心が満たされないのでしょう。

原千尋ですね

謎でも何でもない。

原千尋ですね。

両穴いけるスレンダー女優でしたね。

名前を変えて再デヴューということでしょうか?今作の内容はソフトでノーマルなプレイだけですね。

なんか退屈な作品だったな

手抜きというか、これで売れるなら、ウハウハだな、メーカーにとっては。

こんな凡作には、鉄槌を!

AVに復帰

以前の名前は忘れましたが,AVに復帰ですね,愛咲れいら。

綺麗なお顔,スタイル抜群のスレンダーなボディーが魅力的な美人です。

抜けるAV女優が氾濫している中,再びAVの道に足を踏み入れた決心は,計り知れないけど,彼女のルックスなら,かなり上ランクまでいけるでしょう。

もちろん,フェラもファックも魅せられるし,いい女です,愛咲れいら。

顔もボディーも私好みだし,ハードなプレイを望んでいそうな雰囲気もある。

かなる抜けるね,愛咲れいら。

AVから放れていても,この極上さを維持していたんだね。

今後も楽しみな女です。

「「謎の絶世美女」 愛咲れいら」の本編動画はこちらから