【天野美優】天野美優さんのキャラクター – びっしょり汗だく爆乳家政婦〜派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ〜 天野美優

びっしょり汗だく爆乳家政婦〜派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ〜 天野美優

新人爆乳女優・天野美優がFitchに初登場!ちょっとドジだけど従順で汗っかきの爆乳家政婦が肉体を使って一生懸命ご奉仕いたします!掃除中に汗で濡れ透けた巨乳に興奮した三男の為にパイズリ!長男の勃起チンポを慰める授乳手コキ!マッチョな次男とオイルでヌルテカSEX!家の主を爆乳泡洗体&乳コキ!爆乳メイドコスで汗だくびしょ濡れ激FUCK!びしょ濡れの爆乳とぐしょ濡れのオマンコでチンポを磨き上げます!

「びっしょり汗だく爆乳家政婦〜派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ〜 天野美優」の本編動画はこちらから

女優名: 天野美優

わけ隔てなく乳の快楽を与える「博愛のおっぱい天使」

Fitchの巨乳&汗フェチ企画「びっしょり汗だく爆乳家政婦」シリーズのGカップ女優「天野美優編」。

舞台は、やんちゃ盛りの3人兄弟がいる、とあるサラリーマンの家庭(父子家庭)。

ある日、突然の出張でしばらく家を離れることになった父。

「美優」という名の若い家政婦に兄弟の面倒を任せることにするが、これがすべての「騒動(ドタバタ劇)」の始まりとなる。

アイドル並のルックスにGカップの巨乳、その上、余計な布はいっさい身に着けない「ノーブラ主義」。

着任早々、甘えん坊のユウゾウにねだられ、パイズリ奉仕でザーメンを搾り取る美優嬢。

その後、ユウゾウから手渡されたハミ乳全開の「変態エプロン」姿で洗い物をしていると、おっぱいマニアのタケシ登場。

ユウゾウに続いて、タケシのチ○ポの面倒を見ることになる。

残る一人、キヨシは、「残り物には福がある」ということで、チ○ポ挿入(セックス承諾)の役得。

3兄弟だけでなく、出張帰りの父には、混浴プレイ&乳揺れFUCKの出血大サービス。

まさに「おっぱい天使」という呼び名がふさわしい、たっぷりの愛情に溢れた最高の巨乳家政婦。

天野美優さんのキャラクター

天野美優さんの表情、話し方を観ていると、少し頭が足りない系女の子に思える。

これは致命的で、知的な役ができないのである。

知的なキャラは足りない系は演じられるがその逆は無い。

これから色々なキャラを演じられたらと願う。

「びっしょり汗だく爆乳家政婦〜派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ〜 天野美優」の本編動画はこちらから