【野本京香】腋舐め – 1ヶ月の禁欲生活でムラムラした身体を…息子に寝取られた母 野本京香

1ヶ月の禁欲生活でムラムラした身体を…息子に寝取られた母 野本京香

夫が出張に行く1ヶ月の間<禁欲生活>を命じられた京香。

「我慢した方が、帰って来た時のセックスが気持ちいいだろ。

」そんな夫の言葉を信じて、京香はオナニーも我慢してその日を待ちわびていた。

しかし、偶然息子の健太にその話を聞かれてしまう。

日に日に欲求不満になっていく母を観察する健太。

そして迎えた1ヶ月後…ようやくセックスができる期待から早足で玄関に夫を迎えに行く京香だったがなぜかそこには健太の姿が…。

「1ヶ月の禁欲生活でムラムラした身体を…息子に寝取られた母 野本京香」の本編動画はこちらから

女優名: 野本京香

パッケージは禁欲後のなのか

いやらしい顔で腰をくねらせている京香。

もう我慢出来ないわ、と溜まりに溜まった性欲に滑る肉体を、玄関のドアの向こうに立っていた息子に触られた。

股を閉じ擦り会わせる。

全身が性感帯の母の肉体はもはや息子のなすがままだった。

今回の禁欲生活で性欲がさらに高まった京香は息子と息子の友人に、さんざん犯●れてしまった。

息子の罠は次は?

1か月の禁欲生活の末に息子に迫られて拒めず……

1か月の出張に出る夫に禁欲を命じられる「野本京香」。

息子「健太」(堀尾貴英)に盗み見られる。

オナろうとして、我慢。

我慢できなくなると、健太に邪魔される。

29日目の夜、ベッドでショーツの股布をずらして指を忍ばせる。

寝室に乱入した健太に、夫の帰宅が明日の朝になると教えられる。

朝、玄関で夫を待ちわびる。

ドアが開いて、健太が忘れ物をしたと言って戻る。

「知ってんだよ、母さんがいやらしいことをずっと我慢してたのを」と京香は抱きつかれる。

ミニスカをまくられて股間をさすられ、唇を奪われる。

半袖カーディガンを脱がされて胸を揉まれ、腋の下をねぶられる。

タンクトップを脱がされてブラをしだかれる。

カップをはだけられて乳首をつままれる。

ブラを外されて乳首を吸われる。

ミニスカを下ろされて尻を揉まれ、股間をさすられ、ショーツに手を挿れられる。

ショーツを下ろされて即舐めされ、陰茎や睾丸をしゃぶる。

立ちバック、正常位で胸射、お掃除フェラ。

またクンニされ、正常位、後側位、背面騎乗位、立ちバック、立位、正常位で顔射、お掃除フェラ。

にやけ顔の理由を友人「明人」(野呂)に訊かれた健太は、白状してしまう。

明人と家で遊ぶ。

明人はトイレを借りる。

ソファでスカートをまくってショーツに手を挿れる京香は、明人に覗き見られる。

脚が痛いから看てくれとジーンズを下ろす明人に、勃起を誇示される。

ブリーフを下ろされ、男根を見せつけられる。

健太から全部聞いたと胸を揉まれ、唇を奪われ、胸の谷間に顔を埋められる。

半袖シャツをたくしあげられてブラをしだかれる。

カップをはだけられて乳首をつままれ、吸われる。

スカートをまくられて尻を舐められる。

ショーツの股布をずらされてクンニ。

ショーツを下ろされて指マンされ、即尺。

騎乗位、後背位、後座位、後側位、正常位、立ちバック、立位、立ちバックで尻射、お掃除フェラ。

健太に覗き見られる。

ベッドで健太に首筋や手指をしゃぶられて目覚める。

「今日明人とHなことしてたでしょ」と唇を奪われ、腋の下をねぶられる。

スリップをはだけられて生乳を揉まれ、乳首を吸われる。

スリップを脱がされて股間に口をつけられ、弄られる。

ショーツを下ろされてまんぐり返しでクンニ。

睾丸や陰茎をしゃぶり、69。

対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、正常位で顔射、お掃除フェラ。

帰宅した夫に、背中を向けて寝る。

下着のくいこみ

パケ写の下着、内容にもあるがパンティをめくる際にギシギシと音がするほど。

サイズ合わせてあげられなかったものなのか。

画像にも多少なりとも同情してしまう。

もっと綺麗にうつしてあげられなかったのか?綺麗な雰囲気がパッケージで台無しに感じる。

作品の内容はエロくて良い。

作品に対してのみ☆5つ!

腋舐め

1時間26分あたりからのネットリした腋舐めシーン。

素晴らしいです。

「1ヶ月の禁欲生活でムラムラした身体を…息子に寝取られた母 野本京香」の本編動画はこちらから