く・・・暗い・・・ – お兄ちゃん、いっしょにお風呂に入っても…いい?

お兄ちゃん、いっしょにお風呂に入っても…いい?

お兄ちゃん一緒にお風呂入ってもいい?積極的な妹に戸惑う兄は性欲に負け、ついに近親相姦の禁忌を●す。

いつの間にか成長して女らしくなった僕の妹。

入浴前の欲情したメスの匂いが風呂場に充満して僕の理性を掻き乱し「ねぇ、はやく挿れて?お母さん帰ってきちゃうよ…」とヌレ光る股間を開き兄の性器を受け入れる。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「お兄ちゃん、いっしょにお風呂に入っても…いい?」の本編動画はこちらから

プロファイリング的にここに出るタイプの妹達は友達が居ない子達です

ここまで積極的に迫られては、余程意志の強いお兄ちゃんでなければ落ちてしまいます。

当ビデオの妹達は友達が作れず、中には同級生にまでイジメを受けているのでは無いかとさえ思えるタイプも居ます。

このような子達はジャレ方も過激なのです。

アイドルや身近な同級生や先輩や後輩には興味を示さず寧ろ少女マンガの主人公に肩入れするのです。

ウサギの妹の1人は20歳過ぎても男の1人も作りませんでした。

始めは男に興味が無くなったのかと思い、ふと、妹が集めるマンガが気になり読んでみたところ「少女マンガはここまで描くか?」と驚きました。

救いの無いレ●プ拘束描写は明らかに同性に対する憎悪、兄妹のラブコメは兄へのヘルプ信号でしょうか?当時、妹は趣味でマンガを描いておりましたが、兄や姉や弟にも見せた事が無いのです、見せてくれたのはイラストばかりです。

内容が気になります。

その妹は現在も従兄と仲良く同棲しております。

く・・・暗い・・・

最初は楽しそうにしている娘が禁断の領域に踏み入れ、最後には背徳感からどんよりまでフル収録3人分収録。

2人目はパッケージから想像つかないぐらい暗くてよく見えないところが多々ある。

毛の無いつるつるなあそこから白いのがどろりと出てくるところは圧巻です。

ということで暗さがいまいちだったものの個人的な好物が多かったので星3つで・・・

「お兄ちゃん、いっしょにお風呂に入っても…いい?」の本編動画はこちらから