【浅田結梨, 涼海みさ】両親の旅行中に、可愛い妹たちとセックスしまくる – 浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活

浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活

副職AV×青春時代のコラボ第二弾!!もしも自分にゆるふわ系の姉・結梨とツンデレ系の妹・みさの2人がいたら?そんな夢を叶えます!お兄ちゃんの事が大好きな妹2人がいつもHを求めてくるというハーレム逆3Pを完全主観のバーチャルSEXでお届け!憧れの近親相姦イチャラブ生活を2倍楽しめる作品です!

「浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活」の本編動画はこちらから

女優名: 浅田結梨, 涼海みさ

入り込める

演者が美人でも可愛くても演技が下手すぎると萎える。

この二人はめちゃくちゃ可愛いとは思えないが演技が良く映像に入り込める。

風呂場でのシーンとメイド服を着たシーンはオススメです。

使用レンズが拙いと思う、画面が歪みすぎ

主観視点のAV作品ではしばしば見られる悪いパターンの映像なのが残念。

レンズが広角すぎるのだと思うのですが、画面の中心の狭い範囲以外は歪みが大きく、女優の顔がひん曲がっています。

同様の作りのものでも…たとえば「紗倉まな×松岡ちなWキャスト姉妹ラブラブ近親相姦ご奉仕天国(STAR-612)」とか…歪みがそれほど気にならないものもあるので、機材選びが問題なのでしょうか。

それ以外は概ね良いと思いました。

今度は逆パターンで!

前作はレズものだったから僕的にはちょっと物足りなかったやっぱり結梨ちゃんはやられている方が興奮する自分がするなら女の子二人に攻められるのがいいけど、観ている側としては男二人(以上)に攻められている方が好きですだから今度はお兄ちゃん二人、お父さん&お兄ちゃん、お兄ちゃん&弟くんといった逆パターンが観てみたい!!!

両親の旅行中に、可愛い妹たちとセックスしまくる

主観映像。

朝、次妹「みさ」(涼海みさ)のジュースを無断で飲んで叱られる大学生の主人公。

寝惚けてスカートを穿かずにダイニングに現れた長妹「結梨」(浅田結梨)のショーツに、眼を奪われる。

文化祭のメイド喫茶に来てと誘われる。

帰宅して、結梨に遊ぼうとねだられる。

みさに一緒に勉強する約束だと割り込まれる。

両親は旅行へ。

セーラー服を着た妹たちに、どっちの方が好きなのと詰め寄られる。

結梨にキスされれば、みさとも舌を絡める。

両の乳頭をねぶられて、Wフェラ。

ショーツを下ろしてスカートをたくしあげた妹たちに、次々に顔騎される。

みさに乳頭をねぶられながら、結梨に対面騎乗位で跨られる。

結梨に乳頭や手指をしゃぶられながら、みさに対面騎乗位と背面騎乗位で腰を振られる。

セーラー服をたくしあげてブラをはだけたみさの乳首をつまみながら、結梨を背面騎乗位で突き上げる。

後背位と正常位で鶯の谷渡りをして、結梨に胸射。

文化祭のメイド服を着てオムライスを作った妹たちに、スプーンで口まで運ばれる。

エプロン・ドレスの裾をまくって誘惑する妹たちの、胸を揉む。

襟ぐりをはだけて乳首をつまむ。

裾をまくってショーツの股布を絞り上げ、尻たぶをしだく。

ショーツを下ろして指マンで潮を噴かせる。

陰茎や睾丸をしゃぶられる。

立ちバックと正常位で鶯の谷渡りをし、2人に顔射してお掃除フェラ。

湯船で陰茎や乳頭を舐め回されて、手コキで顔射。

顔に付いた精液を、妹たちは指でかき集めてしゃぶる。

逆夜●いした結梨に、みさの部屋に連れていかれる。

熟睡するみさのかたわらで、結梨と舌を絡めて胸を揉む。

キャミソールを脱いだ結梨の、ブラをしだく。

カップをはだけて乳を揉む。

ブラを外して乳を捏ね、吸茎。

目を覚ましたみさにも、しゃぶりつかれる。

スウェット・シャツを脱いだみさに、乳頭を舐められる。

キャミソールとブラを取ったみさと、結梨に、陰茎や睾丸を舐め回される。

結梨に乳頭を吸われながら、ショート・パンツとショーツを下ろしたみさに対面騎乗位で跨られる。

みさに乳頭をねぶられながら、ショート・パンツとショーツを脱いだ結梨を対面騎乗位で刺し貫く。

結梨に乳頭を舐められながら、みさに背面騎乗位で腰を振られる。

みさに乳頭をしゃぶられながら、結梨を背面騎乗位で突き上げる。

結梨に正常位で顔射。

みさに正常位で顔射。

「浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活」の本編動画はこちらから