【大沢美加(廣田まりこ)】ごっくん好きの私も満足(ただし全体の1/4のみ) – 白く汚れる優等生 大沢美加

白く汚れる優等生 大沢美加

汚れなき少女の不安と恍惚。

欲望に満ちた男たちの集う撮影会に連れてこられた。

何も知らない純真な少女が、未熟なカラダを玩具のように弄ばれる。

そして、ドロドロの白濁精子に塗れることで、底知れぬ不安を未知の快感へと変貌させてイク…。

周囲から「良い子」として扱われてきた典型的な優等生は、言いたくても言えない、見せたくても見せられない《不真面目さ》を、普段の自分を知らない人間の前でこそ、存分に解放する。

そんな美少女ザーメンフィルム、瞬く間に汚れていく精子漬け敏感美少女の従順すぎる汁あそび、全4編。

「白く汚れる優等生 大沢美加」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢美加(廣田まりこ)

映像其の物が綺麗なので、美加ちゃんの綺麗な身体も引き立って

細かい内容は先のレビューにお任せしてこの作品映像自体かなり綺麗洋風の部屋、数人の男が見てる中豪華な感じのソファーの上で美加ちゃんオナニーする場面(白いパンティーの上から美香ちゃん自分のあそこ触ってるとあっという間にぐっちょりピンク色に透けて)こう言うのってあっさり脱がしちゃうよりドキッとしてその後もみんなの見てる前でじっくりとお〇んこいじられモザイク特に薄いと言う訳じゃ無いが挿入場面等より何故かこのお〇んこいじくりアップになる時ちょっとモザイク細かめで、目を細めて見ると美香ちゃんのピンクの綺麗な娘の具合がかなり良い感じでバイブ突っ込み放置、おま〇この中でウニョウニョ動き回るバイブ白く汚れると言うタイトル道理、ザーメンの掛けられっぷりも見応え有るが他にも見所一杯小さな白い水着で目隠しプレイ、食い込む水着や電マでせめられピクピクイッちゃう所なんてまじエロカワ

女優の表情とブッカケが非常にマッチング

久々にいい女優を見つけました。

戸惑うような脅えた表情がそそり、ブッカケものなんでその表情のよさがグングン作品を引き立たせています。

企画と女優がうまくはまった感じは本当に◎しかし、それは女優と企画のマッチングだけで、単調な撮りかたがイマイチでとてももったいなく感じました。

パケもPCで加工してあるのか本編よりも太らされてます。

中のが可愛いです。

意味不明なバイオリンとかつっこみどころはおいといても、ワープらしからぬイマイチで雰囲気がないパケですね。

女優と企画がいいだけに悔やまれます。

18歳

日本のAVは,女子校生ものが多いけど,これっていいんでしょうか?まあ,出演している18歳の大沢美加は,女子校生が似合うルックスをしていますが・・・。

大勢の男の性欲処理の対象にされ,何発もザーメンをぶっかけられる内容です。

オ○ンコもバコバコ,徹底した女いじめ。

何か陰湿な感じに見えてしまい,あまり好感が持てません。

どちらかというと,女優がザーメンなんかに負けるものかというふうに見せてくれる方が好きです。

また,素の大沢美加は,めちゃ可愛く,バッチグーですが,ザーメンまみれの大沢美加は,彼女のキャラに似合わない。

美少女とザーメン

美しいものを汚す、ことは男の生理的な欲望の一つ。

美少女をやりたい放題に凌●しザーメンまみれにする。

そんな想いを叶えてくれた作品。

美加ちゃん、可愛いけどすっかりザーメン女優になってしまった。

それが少し残念。

文字通りの美少女が濃いザーメンを飲んでます

素晴らしい可愛さです。

素が良いのでもっと薄いメイクでも良いような気もしますが、十ニ分に可愛いの問題無しです。

どういう人生を送ってくるとこんな可愛い子がAVでザーメン飲むような子になるのでしょうか?内容は?制服姿に室内でのローター→手マン→ダブルフェラ→舌上発射ゴックン×5全員例外無く濃いザーメンをこんな可愛い子が全て飲み干してくれます。

このコーナーだけでもこの作品を購入した甲斐がありました。

 計5発?制服姿に和室で容赦ない手マンでイかされた後、フェラ→挿入→舌上発射→お掃除ゴックン→ぶっかけ×11 計12発?風呂にてスク水でダブル手コキから連続顔射×8 計8発?拘束、目隠しで手マン、電マ&バイブでイって→クンニ→フェラ、69→挿入?ベッドで3P。

手マンで潮吹き→フェラ→挿入→ぶっかけ×17発

激カワイイ敏感娘の可憐なごっくん。

このレベルの可愛さで可憐な雰囲気を持った女優は本当に貴重な存在だと思います。

しかも、この作品はごっくん&ぶっかけというなかなかハードなもの。

反応もかなり敏感で、「ヤラレてるけど感じちゃう」みたいな感じが良く出ていると思います。

これはこれで大満足ですが、是非とも大量ゴックン作品が見てみたいです。

50発ぐらい飲んでくれると嬉しいなぁ。

ヤラレっぷりに興奮!

こういう感じの純粋そうな女子がザーメンまみれになるのは被虐感タップリで興奮しますね。

特に1コーナー目のごっくんはドロッドロの濃厚ザーメンを連続で飲まされていて、タマンナイですね。

あんなに濃いのを言われるがままにごっくんする美加ちゃんは本当にカワイイです。

映像も音声も最低レベル

チャプター1の洋室はカーテンから漏れる日光が部屋に入って画面のテカリと影がウザい。

ぶっかけは遮蔽物つまり汁男の体が影を作るんだから、それが女優の顔にかからないようにしないと。

チャプター2の和室は逆に薄暗い。

カメラはブレまくりでジャブラニのよう。

プロの技とは思えない。

チャプター3は浴室。

窓から漏れる光だけで撮影してるのか?男を影で隠したかったのかもしれないけど、美加ちゃんの顔のほとんどにまで影ができている。

こんな薄暗い画の中で美少女が映えるか。

チャプター4は1と同じ部屋。

椅子に目隠して座る美加→ソファでSEX。

やはりカメラはブレブレ。

音もクリアに拾えていないし、左右の音のバランスおかしいし、カメラ?のジーッというノイズも終始入っているし、最悪。

音声の編集したのか。

女優の声はいいみたいだから、アフレコにしたほうがよかったんじゃないの?

言うほど可愛く無い

可愛い可愛く無いは好みによるだろうがそもそも「優等生」と銘打っておきながら、優等生のJKには見えない。

メイクがケバ過ぎる。

25くらいのキャバ嬢がJKコスしたみたいな有様。

あと、肌も荒れていて向かって右顔のニキビが非常に気になる。

歯並びも汚く、口内のザーメンよりそっちが気になる始末。

せめてメイクくらいはそれっぽくして欲しかったですね。

美加ちゃん最高!

飲みは少しあまいように思えたが、大沢美加ちゃんが可愛かったので○

月額で見る分には納得。

容姿は評価が分かれるかも。

目鼻立ちすっきり、唇の形よしだが、輪郭はやや弁当箱で、ゴージャスさは皆無。

高評価のレビューを見て満点美女を期待して見るとガッカリするが、汁まみれ陵●度重視の人にとっては「お こんな可愛いコがこんなことを。

」とポジティブ・サプライズになる。

その意味では加瀬あゆむや吉永あきに通じるものがあるかも。

内容はひたすらごっくん、ぶっかけ。

この人に作品にしては拉致監禁陵●的要素がないので、その好き嫌いは見る人次第(私は無い方が好き)。

女優さんの汁耐性が強いので、精飲もパックも、見ていて辛い、という気になることなく、ちょっとだけ辛そうに、でも隷従的に演じてくれているので、特に汁マニアでない自分も興奮できた。

ものすごぅいハイペースで汁作品をリリースしている方なので(くれぐれもお体大切に、)、わざわざこれを購入するかはビミョウですが、月額で見る分には納得でした。

ごっくん好きの私も満足(ただし全体の1/4のみ)

この女優さんはプレステージの白衣白書03ですっかり気に入ってしまい、ごっくんが見たくて購入しました。

チャプター1は期待どおりの内容です。

こんな純朴そうな子が口をがんばって開けて次々と舌上発射を受け入れ、ごっくんしてくれる様子はかなり興奮します飲み終わったあとか細い声で「苦かったです」がさらに征服感に拍車をかけてくれます・・・が、残る3チャプターは正直期待はずれでした美加ちゃんは瞳で訴えるような表情がMっぽくて魅力だと思うのですが、ぶっかけではせっかくのかわいい顔が台無し、しかも序盤から目にいくので目を閉じてしまってなおさらです。

口を開けてザーメンを受け入れる描写もなし・・・命令役はなぜ「口を開けろ」と命令しないのか!しかしまあ、チャプター1だけでも十分に楽しめたので評価はやや普通よりの「良い」とさせていただきます

「白く汚れる優等生 大沢美加」の本編動画はこちらから