【有花もえ】研修映像 – ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ

ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ

衝撃の処女デビューから3カ月を経て未成熟な18歳が遂に初イキに覚醒する!女子校生もえが同級生にいいなりにされちゃうセックス!お兄ちゃんを小悪魔チックにイジメる顔面騎乗とフェラ!素直に気持ち良くなりたいリアルハメ撮り没頭セックス!彼氏に甘えまくりたいおねだりセックス!不安と好奇心の狭間で揺れ動く少女が、初めて大人の快感を知る!「私、オトナになれましたか?」

「ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ」の本編動画はこちらから

女優名: 有花もえ

ハメ撮りが最悪

ハメ撮りが最低レベル。

経費が無いのか、スタジオの一室で簡易ベット置いてのセックス。

当然、臨場感なし、ムードなし。

何のためにハメ撮りをやるのか?が分かってない。

ハメ撮りするなら、最低でもラブホ行けよ。

企画が無いから、とりあえずハメ撮りで1セックス。

程度の「やっつけ」で撮影してるとしか思えない。

リアルなイキ具合がよい

デビューから追いかけているが、プレイでの演技はまだまだ開発の段階とみられるが、それだけにイキ具合がリアルで逆に興奮する。

次作への成長の楽しみと期待というところで評価は4にしたが、挿入とおもちゃでの即イキは満点。

研修映像

同級生設定や妹キャラ、ハメ撮りといったAVの定番シュチュエーションを一通り撮影しています。

どちらかというと売るためというよりももえちゃんをAV業界になれさせるために撮った作品という感じです。

ただ過去2作品に比べて以前よりも艶っぽい声や表情をするようにはなっていたと思います。

そうした意味では成長の跡は見られたかなと思います。

今作の経験が今後どう活かされるかを今後は見ていきたいと思います。

「ロストヴァージンから61日…今日が私の初イキ記念日 有花もえ」の本編動画はこちらから