色々 – 新刊雑誌の読者モデル選考会に応募してきた女をレズの審査員がヤる

新刊雑誌の読者モデル選考会に応募してきた女をレズの審査員がヤる

新刊雑誌の読者モデル選考会、ホントはレズビアンセクハラオーディション!モデルを夢見る普通の女の子が何も知らずにレズられて、モデルデビューのはずがいつの間にかレズデビュー!荒縄オマ○コウォーキングで歩き方チェック、姿勢矯正のハケ水車、最終選考は女だけのペニバン大乱交!

「新刊雑誌の読者モデル選考会に応募してきた女をレズの審査員がヤる」の本編動画はこちらから

反応のいい女の子は見て楽しい

ピンク系のストライプの水着を着た女優さんの反応が非常に良いかと。

こぶ縄の刺激に我慢ができないほどクリが敏感なようで、ハケ水車のシーンでは明らかに刺激を楽しんでいる様子が見て取れます。

ハケ水車がそもそも非常にレアであり、なおかつ上出来な反応を見られるのは更に希少な中、彼女の表情としぐさはグッとくるものがありました。

ただし、途中で描画が停止して音声だけになる場面が十数秒あります(それも一番いいところで)。

再現性がある現象なのか確認したいと思います。

色々

女の子が審査員にHなチェックをされるわけですがもう少し過激にいって貰いたかったかも。

水着に着替えたりしますがあまり濃いプレイは出てきませんでした。

絡みは最後の一回のみで審査員全員と1人選ばれた女の子とプレイです。

「新刊雑誌の読者モデル選考会に応募してきた女をレズの審査員がヤる」の本編動画はこちらから