【真木今日子】男性の存在が不要!女性に責められるままが良かった! – 野外人妻羞恥 23 真木今日子

野外人妻羞恥 23 真木今日子

真木今日子30歳、既婚。

大手イベント会社に勤務後、ブライダル関連の会社を起業。

現在は少数精鋭の社員を抱え、女性社長として活躍。

プライベートでは2年間交際した某市議員と結婚。

仕事と結婚を両立させ、「デキるオンナ」特集などでビジネス誌に登場することも多いヤリ手美人社長だ。

しかしそれを妬んだ女性従業員たちが今日子社長を屈服させるべく野外恥辱レ●プを企てていた…。

「野外人妻羞恥 23 真木今日子」の本編動画はこちらから

女優名: 真木今日子

堕ち方がいい

若い同性の部下に上司が虐められるストーリーがいいです最後は絶対服従的に堕ちてくれます

女性がいじめるパターン

この女性がいじめるパターンはなかなか良いと思う。

同性だからこそのいじめ方には興奮します。

バイブ入れたまま街中を二人で遊んでも良いと思います。

次回作にも期待です。

男性の存在が不要!女性に責められるままが良かった!

今日子嬢は好きな女優さんの一人で、この作品でも彼女は良いパフォーマンスを見せています。

また作品の設定も良く、部下の女性2人掛かりで責めるのはグッドアイデア。

ただ、それも彼女に恨みを持つ男性が登場するまでの話。

この男優の演技力もレベルが低いが、今日子嬢への責め方も下手くそ。

無駄に高圧的なだけで、台詞が大変チープ。

途中でもう一人男性が登場するが、何をする訳でもないし、責める道具が使用済みコンドームやラバーカップ(トイレの詰まりを直す棒)だったりして、全く意味不明。

あと、一番の問題は、女性のリーダー格の方とやる事が被ってしまっている点。

せめて、この女性と男性の間でどちらが立場が上かを明確にした方が良かった。

いっそ、男性は浮浪者などにして、彼女を貶めたりする方が良かった。

「野外人妻羞恥 23 真木今日子」の本編動画はこちらから