【白石みお(白石未央), みおり舞, 南希海】素材、シチュ最高!だが、、、 – 体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!

体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!

体育の授業をサボった僕は、女子が着替えた後の教室に忍び込むことに成功!大興奮していたら戻って来た女子に見つかった!もう一貫の終わり…と思ったらニヤニヤしながらジャージを脱いでブルマ姿に!「もっと興奮したくない?」とブルマ姿を見せつけてきて誘惑!そんな姿に僕は当然ソソられてしまい、もう止まらない!

「体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!」の本編動画はこちらから

女優名: 白石みお(白石未央), みおり舞, 南希海

ブルマーが好きなら

ブルマー好きな人は見て損はないです。

女の子も普通の女子高生ぽくていい感じだと思います。

AVたどなかなかジャージを脱いでブルマーを見るシーンはないですが、ブルマー姿になる時にジャージを脱いでくれます。

ブルマーが好きな人以外はお勧めはしませんが、中々いい作品でした。

この作品はブルマの大切さを解かっている

初レビューになります。

私個人としてレビューを書きたくなるくらいあまりに良かったので投稿します。

これまで多数のブルマ作品を観てきましたが、昨今のブルマ作品と言えば、タイトルに「ブルマ」と付けておきながら、いざ本番が始まったらすぐにブルマを脱がす邪道な作品ばかりで、体操服ブルマ好きとしてはもうほとほと愛想が尽きていたのですが、この作品は別格でした。

ブルマも上半身も全部は脱がさず、「体操服を着た」ありのままの女の子とする、私が長年求めていた作品です。

シチュエーションも素晴らしい!女の子達の着替えが終わった後の教室…。

みんなが授業中に行うという背徳感…。

なんて甘美な空間…。

ブルマを脱がさない、シチュエーション、どれをとってもブルマ好きには名作になりうるのではないでしょうか。

ブルマ好きなら^^

ブルマ好きならブルマが1番重要なのでブルマを楽しむなら良い作品だとブルマ好きの私としてお勧めしたい!ブルマが嫌いな人は楽しめないかな・・・。

次作に期待します^^

疑似挿入で残念な作品

絡みは3シーンありますが、どうやら1シーン目と3シーン目は疑似挿入です。

モロバレです。

残念。

素材、シチュ最高!だが、、、

ブルマのフェチなのだからフェら中もブルマを強調するべき。

チャプター1、2は偽ハメ感が強すぎ。

2は、かなり良かったです。

ブルマフェチ角度が理解できている。

あとブルマに穴を開けるのはGOODだが開き過ぎだね。

次回も是非、ブルマ作品を!

「体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!勃起がおさまりません!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!まさかのブルマで誘惑してきた女子に当然ソソられて…!!」の本編動画はこちらから