【早乙女ルイ】早乙女ルイの顔が「パッとしてこない」? – 官能姫 早乙女ルイ

官能姫 早乙女ルイ

美少女「早乙女ルイ」がちょっぴりエッチなお嬢様から、どエロなお姫様になるために、ぐちょ濡れの変態トレーニングを開始!立ちバック挿入、裸エプロンの恥辱バイブ、そして目隠し言葉責めの5Pまで!!

「官能姫 早乙女ルイ」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女ルイ

3作目

素材はいいと思うんだけど顔がパッとしてこないですね。

エッチもそこそこ出来てる気はするしね。

乳首とか肌も綺麗やしね。

目に力がないんかも。

フェラもしっかりしてるし奥まで咥え込んでる。

ドラマ仕立てってのに限界があるのかも。

リアルなSEXを一度見てみたいな。

早乙女ルイの顔が「パッとしてこない」?

って何だそれ?そんな日本語ねぇよ。

意味を成してない。

それを言うなら「パッとしない」だろ!パッとは「しない」もので「してこない」とは言わない。

何でもかんでも「いく」だの「くる」だのを語尾に付けるんじゃないよ。

変な言葉はすぐ覚えるんだね…それはともかく、早乙女ルイは稀有な女優だったが本当に作品に恵まれないね。

苛められる役回りだったり、くだらない内容だったりで、最後までリアルなHは無かったと思う。

本当は彼女の作品をもっと観たいのだが、ろくなものがないので2本くらいしか持ってない。

それにしてもこの世界でよく5年も耐えたもんだ。

引退して正解だったかもしれないね。

まだ若いんだから、普通の女の子に戻ってAV以外のことにチャレンジして欲しいね。

「官能姫 早乙女ルイ」の本編動画はこちらから