【伊藤さらら】父親に押し付けられた弟の世話だが、いつしか愛おしさが募り – お姉ちゃんのリアル性教育 伊藤さらら

お姉ちゃんのリアル性教育 伊藤さらら

‘さらら’は、厳格な父に弟の‘あきら’の教育を任されていた。

しかし頓珍漢なあきらの行動はいつも父を怒らせ、さららはストレスを溜めていた。

そんなある日、さららはあきらと入浴中、あきらのチ○ポに釘付けになってしまう。

実の弟に欲情してしまったさららは、父から任されてもいない「性教育」を教えることにする…。

「お姉ちゃんのリアル性教育 伊藤さらら」の本編動画はこちらから

女優名: 伊藤さらら

アニメ声の優しいおねえちゃんが

色白で清潔感のあるかわいい「伊藤さらら」バランスの良いスタイルに美乳アニメ声がめっちゃかわいいし、エロにも積極的な雰囲気も好感がモテる女優弟の世話をしながら弟に性教育シチュエーションGOOD入浴中弟のちんOに発情、父の目を盗みながらフェラ&SEXは必見アニメ声でやさしく弟をリードしながらのSEX抜群優しいお姉ちゃんが弟の性の道具に。

良い

父親に押し付けられた弟の世話だが、いつしか愛おしさが募り

厳格な父親「源三」と小〇生の弟「明」(結城結弦)と暮らす「伊藤さらら」。

源三に家事や明の世話を強要される。

洗面所でワンピースとブラとショーツを脱いで、明の服も脱がせる。

洗い場で洗体。

湯船で混浴。

長湯を我慢できない明は、跳び出していく。

リヴィングで読書するさららは、明を手コキする妄想に耽る。

陰茎や睾丸をしゃぶって、口内射精……。

我に返って、自己嫌悪に陥る。

夕食の席で明の箸使いの悪さを見た源三に、さららの躾がなってないと責められる。

さららが明に箸使いを教えるまでは、一緒に飯を食わんと、源三は席を立つ。

明に箸使いを手ほどきするさららは、頬に付いた米粒をつまんで食べる。

愛おしさが募って唇を奪う。

源三が戻ってきて、さららは慌てて取り澄ます。

明の部屋で勉強を教える。

赤ちゃんはどうすればできるのかと訊かれて、コウノトリが運んでくると答える。

無邪気に信じ込む明を見て、ごめんね、嘘ついちゃったと、手を胸に導く。

ワンピースをはだけ、乳首に触らせて吸わせる。

赤ちゃんが出てくるところを見たいかと、裾をまくって股間を触らせる。

ショーツを下ろせば、即舐め、指マン。

即尺してコンドームを被せる。

ワンピースとブラを取り、騎乗位で筆下ろしし、正常位でゴム中出し。

明と混浴。

勃起ちんぽを見て、浴槽の縁に腰掛けてマンズリ。

陰茎や睾丸をしゃぶる。

「いつまで風呂に入ってるんだ!」と洗面所から源三に怒鳴られて、「すぐ上がる」と返事。

吸茎で口内射精。

自分の部屋でローターを胸や股間に当てる。

たまらず明に逆夜●いし、ショーツを下ろして顔騎。

キャミソールをたくしあげて乳を揉む。

目を覚ました明に、舐陰させて昇天。

ソファで洗濯物を畳んで、明のブリーフを嗅ぐ。

ソファで居眠りする明に、毛布を掛ける。

唇を重ねて、乳頭や陰茎をしゃぶる。

半袖シャツを脱いでブラをはだけ、乳首をつままれて吸われる。

ミニスカとショーツを下ろして、即舐め、指マン。

正常位、騎乗位で腰を振る。

正常位で「お姉ちゃん、また出ちゃいそう」「イッていいよ」「え、でも、コンドームってやつ、着けてないんだけど」「出して、出して」「え、本当に?」「うん」「お姉ちゃん、それなら出しちゃうよ」「出して」「あ、出ちゃう」と中出しされて、舌を絡める。

現場を見つけた源三に、激怒される。

「お前まさか、生でやったんじゃないだろうな」と膣内の精液を指でかき出される。

「お姉ちゃんのリアル性教育 伊藤さらら」の本編動画はこちらから