【笛木薫】性欲オバサン – 3泊4日の修学旅行中、痴●をされ続けた女教師 笛木薫

3泊4日の修学旅行中、痴●をされ続けた女教師 笛木薫

教師になって3年…薫は卒業を数ヵ月後に控えた生徒を引き連れ、東京都内に修学旅行にやって来た。

しかし、バスの中に聞こえてくるのは歓声でも歌声でもなく生徒達のため息だけで…。

それもそのはず、薫の手違いで宿とツアーの予約の日時を間違えてしまっていたからだった。

楽しみだったテーマパークへの入場もかなわなかった生徒達が薫に対してある行動に出る。

薫にとっても忘れられない3泊4日の修学旅行が幕をあけ…。

「3泊4日の修学旅行中、痴●をされ続けた女教師 笛木薫」の本編動画はこちらから

女優名: 笛木薫

五十路女優として上玉

よかったです。

 スタイルいいですね、 50歳には見えない。

この業界の 50歳代の女優が とくにプロポーションがいいと、 そそるね。

見ているだけで、 興奮させます。

スケベな薫叔母はん最高!

この薫はんという女はワシのワイフに実によう似とるだから若いアンちゃん達から顔に精液を浴びせられるシーンでは年甲斐もなくFULL勃起してしもうたわ!特に舌を捻じ曲げながら射精直後の敏感チンボしゃぶる姿には興奮してしまったわい美〇〇(ワイフの名前じゃ)~と呻きながらチンボを扱いた※最高の射精だったわい薄い陰毛や生え方貧乳もワイフにソックリだった・・・・なんかワイフが犯●れてるようで凄く興奮したわい

笛木さんのTバック姿

これまでの作品でTバック姿をあまり見れることがなくようやくこの作品で拝めましたしかも2本番で生徒は多数いますが3本までしかチ○ポは出てこずモザイクをかけるのが面倒なのかわかりませんが4本5本とフェラする薫さんを見てみたいですねバスというアングルの限られるところでのカメラワークは最悪かもしれません倉庫のような所での最後のカラミは自分から生徒の股間に手を伸ばすスケベさがたまりません

リアル性がない。

熟女女優の第一人者と言ってもいい笛木薫。

女教師役に期待していたが・・。

修学旅行の日程を間違えて路線バスでの修学旅行・・、路線バスでの痴●行為・・、運転手は何をしているのか?・・、女教師は嫌がらず抵抗もなく、尺八行為・・、いくらエロ動画とはいえ、もう少しリアル性を求めてくれないと燃え上がらない。

性欲オバサン

笛木薫,50歳。

女教師に扮して,生徒から凌●される設定です。

この年齢でミニスカ姿は,反則だけど,美脚ともフェロモン出しまくりの薫に刺激された生徒は,移動中のバスの中から凌●。

全裸になれば,さほど崩れていないボディー。

そして,チ○ポと絡むと,制欲旺盛さを発揮して,3P,4P,凄いオバサンだね。

オ○ンコ感じて喘ぎ,イキまくりです。

フェラもザ~受けも魅せられます。

痴女感溢れるお顔も私好みだし,チ○ポ勃ちました。

こういう性欲オバサンを見ると,全裸で拘束して,徹底的にマシーンで犯したくなります。

「3泊4日の修学旅行中、痴●をされ続けた女教師 笛木薫」の本編動画はこちらから