【小池絵美子, 大塚エミリ, 増田ゆり子, 水野さくら, 森本みう】ピンからキリまで – 犯●れたセールスレディ18人 4時間

犯●れたセールスレディ18人 4時間

男の妄想を映像化した大ヒットシリーズの傑作選。

契約を取る為に汚い男達の餌食となる悲しきセールスレディー達。

抵抗しながらも正直に反応する身体、それを見て悦に浸る男。

引き裂かれたストッキングを脚に絡ませ、涙を浮かべながら喘ぐセールスレディー18人の姿、思う存分お楽しみください。

「犯●れたセールスレディ18人 4時間」の本編動画はこちらから

女優名: 小池絵美子, 大塚エミリ, 増田ゆり子, 水野さくら, 森本みう

現実にありそうでハマるは~

彼女らはプロのAV女優さんなのだろうか?と思える程、年増で素人っぽく、身近に有り得そうです。

犯●れると言っても、暴力で押さえつけるわけではなく、クスリで眠らせるわけでもなく、商品の購入をエサに相手の行動の自由を奪い、和姦に持ち込む展開。

ハマるは~。

沢山楽しめる

女優はB級ばっかり。

演技も大根。

でも、セールスレディーっていう状況が興奮する。

もうちょっと、拒否したり抵抗したりするほうが個人的には燃えるけど。

なんか、されるがままって感じですね。

あと、いいとこは、大勢見れるってことくらいですね。

10人くらいはいってる。

スーツ好きには良い作品ですよ

生保セールスレディーといえば、少し丈が短めのスカートスーツ姿が定番。

スーツフェチにはたまらないシチュエーションのハズ…と期待して購入しました。

なかなか良い作品だと思います。

パンスト脚を視姦して撫で回したり、着衣の上から胸を鷲掴みにしたりと痴●行為的なシーンあり、後背位や立ちバックなど雄(オトコ)の性欲を満たしてくれるカラミシーンありです。

フェラシーンやSEXシーンのモザイクの濃さも満足出来る範囲内です。

ストーリー性がなくオムニバスな展開なのは、総集編だから仕方がないでしょう。

年増や太目の女性も多く登場し、モデルの質にこだわるひとにはNGかもしれませんが、筆者はそれをリアリティ有りとして歓迎します。

スーツというアイテムは、女性の年齢や体系の絶対差を埋める不思議なチカラを秘めていますね。

まとまりの無い作品・・・

全編ストーリー性に欠ける作品が次から次にでてくる。

退屈でパ~っと早送りで流してしまうほど。

やっぱりレ●プものは状況設定や展開がとても大事で、すぐにあえぎ声だすわ、腰ふるわ、しゃぶるわではちょっと興さめです。

最初の小川さんは良かったが

後は所々早送り。

好みの女優?さんをじっくり観賞すると良いね。

抵抗感が弱いのがチョット残念だが観れるシーンも結構有る。

総集編だけに観る側贅沢は言えないなぁ。

観る価値は有るよ。

あかん

太め、不細工な女優が嫌いなので、最悪です。

損した。

二度とこの手のものに手を出すことはないでしょう。

デブ専にはいいかもしれません。

大ボリューム

さすがにすごいです。

いろんな人がいます。

多分1週間では見れないので月額定額のドリームチャンネルでのんびり見てください

ピンからキリまで

こういう総集編などは、数人の好みの女優さんが好演してくれればOKです。

ですから、これもそんな感じ。

とにかく長いからじっくり見ると言うより、流し見して、好みの女優さんだけ見るのが良いかも。

「犯●れたセールスレディ18人 4時間」の本編動画はこちらから