【星咲セイラ】これは酷い – 【VR】娘に愛され続けてます。 星咲セイラ

【VR】娘に愛され続けてます。 星咲セイラ

私(貴方)には可愛い娘がいます。

彼女は私を愛しています。

無論、私も彼女を愛しています。

私たちは一線を越えています。

胸の発展途上ですが、彼女はもう大人です。

幸せであるならば、私も幸せです。

彼女を孕ませたいと思っています。

娘はもう立派な大人なのですから。

「【VR】娘に愛され続けてます。 星咲セイラ」の本編動画はこちらから

女優名: 星咲セイラ

男優の口が映るタイプ…

内容は悪くなかったと思いますが、男優の口が映るのと、それに伴うカメラとの上下・距離感のズレが、視聴に耐えないレベルで無理でした。

ホント、VRなのに男優の口映るのはやめてほしいです。

日時生活で自分の口なんて見えないんだから、VRでそれを映しちゃうのは色々角度とかの破綻を招くだけで良いことないと思うんですよ…

撮影がホントひどい

男優の口が見えるのは流石にない。

でも現在VRで唯一のガリロリなので、前半のマイクロビキニ顔面騎乗は見る価値はある。

もっとロリ系が増えてくれることを祈っての星3。

期待外れ

タイトルと煽り文を読んで購入したが、期待外れもいい所。

今の所VR用タイトルで、この手の背徳感を感じられる作品に出会った事が無い。

これは酷い

女優さんはとてもかわいいです。

挿れるときの表情がたまりません。

しかし、いかんせん以下のポイントで萎えてしまいます。

・男優の口が見える(しかもなぜかリップをつけているかのように真っ赤)・以上に目線が高い(巨人になった気分が味わえる?)そして何より男優の首周りが赤くブツブツで非常に汚く、しかもそれがカメラに近いので大迫力で映るため、物凄く萎えます。

「【VR】娘に愛され続けてます。 星咲セイラ」の本編動画はこちらから