【宮沢ゆかり, 栄川乃亜】制作側がバカすぎ、いろいろと残念 – 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜

当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜

父1人。

5人兄弟。

可愛い姉妹がいると近所でも評判の仲良し家族。

大事な娘…自慢の姉妹…家の中では当たり前のように家族間ローテーションが行われていた。

一人占めする父親や交互で楽しむ明るい兄たち。

違和感なく行われていた家族間「生中出し」セックス。

大事な何かが欠損している仲睦ましい家族。

(本物精子ナマナカ新春スペシャル)

※ 当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜」の本編動画はこちらから

女優名: 宮沢ゆかり, 栄川乃亜

がっかり

「男だらけの家族に女性は私1人~」シリーズのように朝からことあるごとにしちゃうのを期待していたら全然違いました。

これだけ時間があるのに絡みが2回しかないし、ほとんど120分にしても内容はあまり変わらない気がします。

女優は2人とも可愛いのでそちらは文句ないのですが、仲睦まじいというわりにしている時にはあまり笑顔もなかったのでもう少しラブラブ感があった方が良かったと思う。

同じ榮川乃亜が出演している「男だらけの家族に女性は私1人毎日忙しく家事をしながら10人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活のあ」はまだ見ていないのですがそっちにすれば良かったかも。

制作側がバカすぎ、いろいろと残念

チャプター3までは固定カメラ映像で迫力がない作品の内容から固定カメラにする必然性はまったくなく、ただの手抜きとしか思えないラストのチャプター4で2vs4の乱交になるのだがカメラ一台でのハメ撮りなのでアングルはいまひとつ家族をテーマにするならもっと生活感のある場面での絡みがほしかった男優の顔モザイクも減点対象女優さんは良かっただけに残念

「当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。本物中出しSP 宮沢ゆかり 栄川乃亜」の本編動画はこちらから