【河北はるな, 美保結衣, 望月あやか】弱みを握られてというかチ○ポを握られて? – いい歳した社会人の私が隣に住む一人暮らしの年下女子大生に弱みを握られてから3ヶ月が過ぎようとしています

いい歳した社会人の私が隣に住む一人暮らしの年下女子大生に弱みを握られてから3ヶ月が過ぎようとしています

ある日、同じマンションに住む女子大生に弱みを握られ辱めを受けるようになった社会人の僕。

年下の女性に脅されてチ●ポをいたぶるようにシゴかれて最初は屈辱だったものの次第に興奮を隠せずクセになってしまった。

今では呼び出しをくらうのが楽しみでしょうがない。

どうしようもない男のうらやましい?生活をご覧下さい。

「いい歳した社会人の私が隣に住む一人暮らしの年下女子大生に弱みを握られてから3ヶ月が過ぎようとしています」の本編動画はこちらから

女優名: 河北はるな, 美保結衣, 望月あやか

弱みを握られてというかチ○ポを握られて?

Sキャラの女優さんでないと成立しないですかねぇ。

「弱みを握られて」というから、夜中呼び出されて「舐めなさい」と命令されるとか、何度もひどい目にあうのかと思ったら、触ってもらって、舐めてもらって、入れさせてもらって、出させてもらって。

いいことばかりじゃないですか!?「何でも言うことを聞く」という男に、男にとって気持ちいいことしかやらないという女は、ちょっとおかしいのかな?という恐怖、そういう意味のホラー作品に仕上がってますね。

「いい歳した社会人の私が隣に住む一人暮らしの年下女子大生に弱みを握られてから3ヶ月が過ぎようとしています」の本編動画はこちらから