【桃色つくし】パケではほくろを消してある。 – めいっ子倶楽部 #5 桃色つくし

めいっ子倶楽部 #5 桃色つくし

愛らしいめいっ子のつくしちゃん。

今日も夢見る少女はアイドルになる為、日々、ダンスレッスンや歌の練習など一生懸命こなしていく。

そんなある日、大好きなおじちゃんが部屋にやってきて写真撮影の練習をしようと言う。

これも夢の為!と意気込むつくしちゃんとは裏腹におじさんはイヤラシく少女の身体を舐め回す様に撮影し、飢え淀んだ瞳でつくしちゃんを見つめていた。

そして、油断していた少女に手をかけ押し倒すおじちゃん!驚いた少女は何も出来ず只、おじちゃんのなすが侭に身体を蹂躙されてしまう。

「めいっ子倶楽部 #5 桃色つくし」の本編動画はこちらから

女優名: 桃色つくし

ほくろが・・・

ほくろが・・・すごいです顔にも体にも顔が好みであっても抜けないって人が出てくるレベルだと思います。

プレイ内容は普通のロリものと思ってもらえば間違いないと思います。

パケではほくろを消してある。

なんで人にはほくろなんてものがあるのかね。

あるものなのに、これを気にする自分がいやな感じだが、気になってしまうんだよ。

つくしちゃんは顔にいっぱいと言っていいくらいほくろがあって、それもけっこう大きめで目立つのに、パケではまったく見えない。

画像処理で消してあんだね。

気にする自分もいやだが、これがあると気にするやつがいるとわかっていて先回りまでして消すやつはもっといやだ。

あとパケの写真をよく見てもらうと、ちょっと美人じゃないなぁ、という顔になるときがあることはわかってもらえるはずだ。

というわけで、とばしてとばして全部は見ずに返した。

ほくろ消すのはかなり卑怯だと思う。

「めいっ子倶楽部 #5 桃色つくし」の本編動画はこちらから