タイトルが無理 – 夫が盗撮した妻の浮気現場、6時間の記録。新体験、全編夫の目線でみるNTRビデオ

夫が盗撮した妻の浮気現場、6時間の記録。新体験、全編夫の目線でみるNTRビデオ

SODは「奥様の浮気映像を100万円で買います」という広告を出した。

すると妻に疑念を抱いた男から映像が送られてきた。

隠しカメラ十数台を自宅にセットし、妻が不倫する当日に仕事へ行くと偽りコッソリ自らの手でも撮影。

緊張と悲壮が手持ちカメラに常に反映され、そんな男の姿が自分で回した隠しカメラに映っていた。

※本編終了後に「名前はまだない。

緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。

収録時間は予告編も含めた表記になっています。

「夫が盗撮した妻の浮気現場、6時間の記録。新体験、全編夫の目線でみるNTRビデオ」の本編動画はこちらから

妻役通野未帆はいいが、小田切では・・

通野未帆の私服着衣SEXシーンは一瞬興奮したが、あり得ないファンタジー中出しで愚息は通常の半分以下に萎みました。

2シーン目は顔射だが、弱々しいピストンの小田切と演技逝きしかすべのない通野未帆。

何か切なかった。

タイトルが無理

通野未帆だし。

どこが100万円の…?だろう。

普通に通野未帆だからリアリティが感じられない。

「夫が盗撮した妻の浮気現場、6時間の記録。新体験、全編夫の目線でみるNTRビデオ」の本編動画はこちらから