【愛里ひな】ロリで巨乳でメガネっ娘!いわゆる一つの萌え要素! – LOVE DOLL ひな百式

LOVE DOLL ひな百式

「任務完了~!」私は人間ダッチワイフのひな百式です!大好きなダンナ様の妄想を叶える為に常に努力しております!今日もダンナ様の無茶な要求にも笑顔で応対します!そう、私はラブドールのひな百式なのです。

「LOVE DOLL ひな百式」の本編動画はこちらから

女優名: 愛里ひな

セルフ解説萌え系淫語

・冒頭の主観フェラは途中までは魅せるフェラをしていて良かったのだがフィニッシュ前になると単調に上下するだけの「ピンサロフェラ」っぽくなってしまっていたのが残念。

・本番での「ひなのオ○コにダンナ様のぶっとくて硬いオチンチンがズボスボ入ってます」等のセルフ解説萌え淫語がGOOD。

痴女系のただ下品なだけの淫語ではない萌え系淫語が堪能出来ます。

ビジュアル的に退屈なシーンでも早回しをしないで是非、台詞に耳を傾けて下さい。

まあまあです

百式シリーズは好きです。

この作品も良くまとまっていると思います。

ひなちゃんは相変わらず可愛くて、フェラの見せかたも上手で、冒頭のフェラシーンだけでも抜けます。

しかし、終盤の縛りには・・・私、縛りや陵●モノが苦手なので苦しむひなちゃんの顔を見てられません。

・・・ので、4点としましたが、そういうのがOKなひなちゃんファンなら購入して損なしと思います。

キャラにハマった

百式というキャラに、愛里ひなの個性がピタリとハマったという感じ。

舌足らずな甘い声、不思議ちゃんっぽい癒やし系の性格、ご奉仕好きなマゾ気質。

そんな彼女の個性はいずれも、メイド姿のラブドールを演じるにはおあつらえ向きである。

百式シリーズと言えばフェラの多い構成が特徴だが、彼女のフェラはいつ見ても素晴らしい。

本当にフェラが大好きという感じで、真心を込めて一生懸命ご奉仕してくれる。

そういう意味でも、このシリーズ向きの女優と言える。

不満点は「イジワルな妹キャラ」が、今回は無かったこと。

いつもは中盤で変化球的に挿入されるのだが。

妹に扮した彼女も観てみたかった。

ロリで巨乳でメガネっ娘!いわゆる一つの萌え要素!

「旦那様がひなのパンツのお○んこの所をクンクンしていますぅ~!」「旦那様にお尻の穴を舐められて困っちゃいますぅ~」「(口内発射後ゴックンして)任務完了ぅ~!」ってひなちゃん!本当にご苦労様でした!

「LOVE DOLL ひな百式」の本編動画はこちらから