【寺島千鶴】激しいセックスに興奮しました – 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 寺島千鶴

僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 寺島千鶴

<これは欲求をぶつけられない3人の下宿人と欲求不満な未亡人大家の…欲望が交差する一つ屋根の下での物語である。

>夫を亡くして半年、哀しみ癒されぬまま千鶴は下宿を営んでいた。

ある日、下宿人の浅野の部屋で夫の葬儀時の香典袋を発見する。

千鶴は不審に思い浅野を問いただすのだが、以前から千鶴に憧れを抱いていた浅野は欲望を曝け出してしまう。

それを機に、4人の抑えきれない欲望は徐々に暴走し始めるのだった…。

「僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 寺島千鶴」の本編動画はこちらから

女優名: 寺島千鶴

お掃除なし作品

マドンナは最後口出しお掃除が基本で好きなメーカーだが初めてお掃除なしの作品を見ました。

キスは濃厚で良かったのですが多分この人はNGが多いんでしょうね。

テマンは少なくフェラも奥まではなし先っちょ位です。

最後は腹出し胸出し。

興奮しませんでした。

早送りばかりでした。

肌が汚い

顔のニキビ跡が酷く、身体も汚いし、青井主演と同じく購入はおすすめしません。

宮部・八木・南澤作品を買った方がいいです。

寺島千鶴さん頑張っています

カラミは2回のみのドラマ。

寺島千鶴さんの魅力が出ています。

シワシワの身体が嫌いな人は観ないでください。

熟女のエロさ、貪欲さ、醜さ、美しさを感じてください。

厳しい評価で3つ星。

激しいセックスに興奮しました

この女優さんは情熱的で演技力があり、たいへん色っぽかったです。

「僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 寺島千鶴」の本編動画はこちらから