水着をじっくりねめまわしたい人向け – 【VR】海ナンパ長尺VR!押しに弱い超乳巨乳ビキニお姉さんを土下座で頼み込んで顔騎でイかせる生中出しセックス!撮り下ろし2本立てスペシャル!!

【VR】海ナンパ長尺VR!押しに弱い超乳巨乳ビキニお姉さんを土下座で頼み込んで顔騎でイかせる生中出しセックス!撮り下ろし2本立てスペシャル!!

夏!ビキニの季節がやって来ました!!ビーチにいる押しに弱そうな爆乳・巨乳お姉さんを土下座ナンパで母性本能をくすぐり華麗にGETするまでを体感して下さい!続く水着チェックでは恥ずかしがりながらも言われるがままの巨乳とお尻を堪能!本題の顔騎で水着越しの股間が超接近!そのまま強●クンニと電マでイカせてあげたらお姉さんのほうからおち○ぽ懇願!!ねっとりキスと背面座位での密着セックスも収録しております。

※この作品はHOTVR-001「海ナンパVR!押しに弱い超乳ビキニお姉さんを土下座で頼み込んで顔騎でイかせる生中出しセックス!」の収録コーナーと同等のものが一部収録されております。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】海ナンパ長尺VR!押しに弱い超乳巨乳ビキニお姉さんを土下座で頼み込んで顔騎でイかせる生中出しセックス!撮り下ろし2本立てスペシャル!!」の本編動画はこちらから

近すぎてだめ

カメラが近すぎて首や目線が常に疲れています。

撮ったあとの確認を全くしていないかのような映像ばかりです。

女優さんは完璧なだけに残念です。

全て、監督と技術スタッフのミス

カメラが近い。。。。。

森川アンナさん目当てで即購入しましたが…。

海での撮影、部屋での撮影。

共に終始カメラが被写体に対して近すぎで全く入り込めないです。

ビキニ姿のモデルをどうにかする企画は観たいので今後に期待します。

水着をじっくりねめまわしたい人向け

海辺の撮影はちょっとだけ。

ナンパして部屋に連れ込んで、半分近くはビキニ姿でいろいろとエッチなポーズを接写して、後半はその気になった女の子とのからみというのが、2本立てになってます。

部屋の中の女の子はちょっと巨大化してます。

海辺とのギャップがすごいです。

水着シーンのカメラが近いです、近すぎます、当たってます。

大柄な女の子のあれやこれに顔を押し付けるぐらい近くからゆっくりじっくり眺めまわしたいという人向きです。

女の子は二人とも演技がうまいと思います。

ナンパからからみに行くまで、戸惑った風からエロくなっていく表情とか雰囲気の変化がよいです。

「【VR】海ナンパ長尺VR!押しに弱い超乳巨乳ビキニお姉さんを土下座で頼み込んで顔騎でイかせる生中出しセックス!撮り下ろし2本立てスペシャル!!」の本編動画はこちらから