【かじわらとりむ】持田栞里 – 純情美少女 恥じらいの告白 かじわらとりむ

純情美少女 恥じらいの告白 かじわらとりむ

素朴で清純ルックスにアンバランスなGカップバストが魅力の美少女、とりむチャンが恥じらいながらも脱いじゃった!?カメラの前で緊張のあまり吹っ切れてしまったとりむチャン。

あどけない顔してホントは見せたがり!?「そこまでやっちゃダメ!」って注意しているのに、いたずらな笑顔を浮かべながら天真爛漫に大胆露出を披露!極小ビキニでギリギリを見せてくる美少女の暴走をもはや誰も止められない!?

【※この作品はイメージビデオです】

「純情美少女 恥じらいの告白 かじわらとりむ」の本編動画はこちらから

女優名: かじわらとりむ

表情が豊かで、笑顔が可愛らしいです。

素敵なモデルさんですね。

見せ方やポーズに合わせて、色々な表情を見せてくれます。

乳輪だけをチラっと見せたり、ポロリ後も衣装を直す仕草に興奮しました。

ジャケットからは分かりにくいですが、かなり積極的に挑発してきます。

胸も大きく、最後まで楽しめました。

持田栞里

AV女優の持田栞里ちゃんです。

栞里ちゃんの他のイメージ作品と比べて今回はよりグラビアイメージ寄りの作品になっていたと思います。

乳首もポロリ程度にしか露出しておらず、股間の接写もあまりありません。

ですが弾ける笑顔で元気に動き回る姿は可愛くて好感が持てました。

今回はどちらかといえば元気系娘に癒されたい人向けのよりグラビアコンセプトな作品でした。

「純情美少女 恥じらいの告白 かじわらとりむ」の本編動画はこちらから