【佐藤エル, 葉月レイラ】日本が世界に誇るAV女優、佐藤エル – タトゥーがバリバリ入ったレズビアン女脱獄犯が逃げた先はこれまたタトゥーバリバリのレズビアンギャルの家だった 佐藤エル レズ解禁

タトゥーがバリバリ入ったレズビアン女脱獄犯が逃げた先はこれまたタトゥーバリバリのレズビアンギャルの家だった 佐藤エル レズ解禁

全身タトゥーの脱獄犯・佐藤エルが逃げた先はこれまた、タトゥーバリバリのギャル・レイラの家!長い間、禁欲生活をしていたレズビアンのエルは、我慢できなくなりレイラの身体に貪りつく。

はじめは抵抗していたレイラも実はレズビアンで次第にお互いを受け入れる二人。

しかし、幸せな時間は長く続かなかった…。

「タトゥーがバリバリ入ったレズビアン女脱獄犯が逃げた先はこれまたタトゥーバリバリのレズビアンギャルの家だった 佐藤エル レズ解禁」の本編動画はこちらから

女優名: 佐藤エル, 葉月レイラ

驚き

タイトルが攻撃的だからハードな作品かと思いきや、ソフトな内容だったことが驚き。

タトゥーバリバリ~ってタイトルをそのまま鵜呑みにしたらがっかりすると思う。

正直この内容ならタトゥーのない女優さんでも成り立つから、作品の個性を出す努力がもうひとつ足りない。

まあレズ解禁作品を念頭におけば、期待し過ぎなければ普通に見ていられるレベルにクオリティは高いので、作品そのものは悪くない。

女優は美人かつ最近勢いのある若手を起用されているから見どころは多いね。

ソフトなレズが好きな人は気に入ると思います。

見た目より

ソフトなレズでしたもう一息な出来ですもう、展開がマンネリだし

日本が世界に誇るAV女優、佐藤エル

5月のビビアンの撮り下ろし4作品中、本作品一番期待して゛いませんでした゛。

私のタイプが黒髪ロングの美少女のレズ。

ギャルはちょっと…。

でした。

ところが佐藤エルさんの美しさに驚き!本当に、美しい!見どころはレズシーンに関しては解禁のエルさん、やることやってるだけ(しっかりやってくれていますが)。

あまり興奮は無い。

ただ、相互オナニーをしている葉月さんを見るエルさんの表情。

エステごっこをし、キスもなく終わったシーン。

その後、暗くなった部屋でキスだけをするシーン。

エルさんの絵力があるからこそ、魅力的なシーンになっています。

是非今後もレズ作品に多数出てほしいです!

「タトゥーがバリバリ入ったレズビアン女脱獄犯が逃げた先はこれまたタトゥーバリバリのレズビアンギャルの家だった 佐藤エル レズ解禁」の本編動画はこちらから