オッパイが十分に堪能できる内容 – 仮面グラマラス8 ランジェリーショップ店員の性癖

仮面グラマラス8 ランジェリーショップ店員の性癖

監督行きつけの都内某所のランジェリーショップの美人店員、久美さん(仮名)にAVの出演交渉をしたところ、なんと「顔を出さなければOK」と承諾の返事がもらえた。

今までの店員と客の関係から男女の関係になってしまうという事に、多少の恥じらいを感じつつ初めてのハメ撮り。

Gカップの整った美巨乳の久美さんの色香が仮面の下から匂い立つ…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「仮面グラマラス8 ランジェリーショップ店員の性癖」の本編動画はこちらから

興奮します。

仮面付だからなのか、女優さんの身体がスゴイからなのか。

プレイ内容的には普通なのですが興奮できます。

たぶん、顔立ち的には美人ではないと思いますが、白い肌で美巨乳、ぽっちゃり系で良い女優さんです。

仮面付のメリットが生かされた作品でしょうか。

安奈久美チャンです!!

作品のさほど多くない彼女のファンですこんなところでお会いできるとは…感激ですナチュラルで感じやすいのはいつもの通り エッチなワード連発も健在SEXは抜群 ボディも最高 キャラ素敵愛嬌のある久美チャンの顔が見えないのは残念かな……以上ファンの意見ですが 彼女の主演なら間違いないです!!

続編に期待

今回も女優さんなのでしょうが、会話の受け答えもスムーズでそんな感じがあまりしない方ですね。

作品としては非常に満足です。

ただ、ランジェリーショップ店員とするならその辺に少し凝ってほしかった。

全身アミタイツや水着というのは如何なものかと…。

シリーズも8作目。

仮面モノというジャンルが定着してくれないかなー。

パーフェクトボディ!!

とにかくスタイルが素晴らしい。

特に全身網タイツ姿がたまりません。

そして可愛い喘ぎ声とマスク越しに伝わるセクシーな表情も最高です。

男がうるさい

相変わらず喋りすぎ。

Hの最中に女が笑うなんて最低だと気付かないかなぁ。

男優や監督が素人で、緊張のあまり間がもたないのかも。

カメラアングルもイマイチ。

ったく…

オッパイが十分に堪能できる内容

安奈久美ちゃんです。

本当に綺麗なオッパイですね。

この作品では、全体を通して仮面を付けていますが、これがまた新鮮でよかったです。

最初のインタビューが長いですが、その後は久美ちゃんのすばらしいオッパイが十分に堪能できる内容でした。

かなり使えた作品でした。

「仮面グラマラス8 ランジェリーショップ店員の性癖」の本編動画はこちらから