無邪気なひかるちゃん – 【VR】終電を逃した僕を泊めてくれた後輩ちゃんとめちゃくちゃ生ハメ中出しセックスした ひかるちゃん

【VR】終電を逃した僕を泊めてくれた後輩ちゃんとめちゃくちゃ生ハメ中出しセックスした ひかるちゃん

仕事が遅くなってしまい終電を逃した後輩ひかると先輩(僕)。

僕が困っていると、ひかるから「私の家が近いから泊まります?先輩何もしなさそうだし笑」と誘ってもらいひかるの家にいくことに。

コンビニでお酒やおつまみを買い、ひかるの部屋にきたが、実はひかるはワンチャン狙いで先輩(僕)を誘ってみたのだった。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】終電を逃した僕を泊めてくれた後輩ちゃんとめちゃくちゃ生ハメ中出しセックスした ひかるちゃん」の本編動画はこちらから

とにかく可愛いー。

皆月ひかるちゃんのささやき声がいいです。

特に座位など密着プレイの時に音量を上げて視聴するとゾクゾクきちゃいます。

アップで耐えられる美少女ぶりがすごい。

童貞が好きだとか、生でやりまくっちゃうとかよくよく考えるとかなりのヤリマン女子なわけですが、急にキスしたり、ズボンを剥ぎ取ったり、「私、この続きをしたいんですけど」とおねだりしたり、完全に痴女ですね。

でも違和感がないのは、つくづくVRはまず演技がうまくないとダメなんだなあと思いました。

まったく隙がない皆月ひかるちゃんでした。

とてもよかった。

期待以上だった!

そもそもあまり好みな顔のタイプではなかったが、着衣に清楚感があって購入。

始まりこそ多少可笑しなところはあれども、飛ばさずに割と入り込めた。

(いつも冒頭は比較的飛ばして見る方ですw)徐々に入り込んでいくやり取りも悪くなく。

何よりも、喘ぎ顔がずっと間近で見れることが一番良かった。

そして、その喘ぎ顔がなかなか可愛い。

期待以上というよりは、中々に最高だった!!

かわいいし内容も良いのだけど

パッケージ加工しすぎてて、皆月ひかるさんだと動画開くまでわからなかった…開始1秒でああこのひかるさんか、となりました

他作品にない雰囲気

少し髪の長いバージョンの皆月ひかるさんですが、ノースリーブの服装も相まって、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

天真爛漫の女の子という役柄が多い印象でしたので、この変化にはぐっときました。

非常に演技が上手く、芸が細かいですね。

行為をねだって見つめてくるときに、髪の先をいじっていたり、後背位のときに視線を送ってきたり、魅せ方を考えている女優さんだなと思います。

ほとんど欠点の見当たらない作品かと思います。

無邪気なひかるちゃん

前々から同僚の先輩を狙っていたという設定の皆月ひかるちゃんです。

飲み会の帰りに自分の家に連れ込んでしまうということで主観役は童貞設定なのですが、とにかくひかるちゃんがあざとい感じで、酔ったフリ?してもの凄く顔を近づけて主観君の太腿にさわりまくり、話しかけてきます。

目は常にウルウルとしてて、こんなことされたら童貞じゃなくてもすぐに堕ちるでしょう。

もっとも主観君は童貞にしては少しセックス慣れています。

まずあんなふうに服を着ている状態で器用にブラを外せないと思いました。

まあそこは多目に見るとして、酔ったフリの次は寝たフリまでして、小悪魔誘惑がハンパないひかるちゃんは見物だと思います。

「【VR】終電を逃した僕を泊めてくれた後輩ちゃんとめちゃくちゃ生ハメ中出しセックスした ひかるちゃん」の本編動画はこちらから