【朝岡実嶺】擬似神話崩壊 – アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 朝岡実嶺

アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 朝岡実嶺

新レーベル『ALICE Pink』よりリリースする、新基準モザイクシリーズ!90年代初期に人気を博した朝岡実嶺の厳選された素材からヌキどころを再編集!!エッチなカラダと大胆なSEXをご堪能下さい。

「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 朝岡実嶺」の本編動画はこちらから

女優名: 朝岡実嶺

特に後半が最高

私たちのアイドル実嶺ちゃんの最高の喘ぎが後半みれます。

擬似でもいいんです。

ベロチュー、クンニ、フェラのみで抜けます!

疑似だけど

彼女のヘアが見れるのでファンならお勧めですね。

ブログで見てもいまだにまったく劣化していないのは凄い。

一応アナル見えます

アナルはちらっとだけ見えますがフタ付きアナル系であまりやらしくありません 当然のごとく擬似なので見所はあまりないかと・・

期待ハズレ

局部のアップが少ないためモザイクが薄くても意味がないし、疑似丸わかりなのも残念。

時代が違うと言えばそれまでだが…古都ひかるがすごかったので期待が大きすぎたのもかもしれない。

朝岡実嶺のスタイルだけは良かったが、それは新基準モザイクだから見れるってわけではない。

ノーカット4時間を持っていれば必要ないと思う。

満足

新しい朝岡実嶺をみている様で新鮮な感じ、光があたるぼかしは必要ない気もするけど。

第2弾も出してほしい。

擬似だろうがなんだろうが、中身がよければ問題外 …

ピンクの照明での絡みの「2」と、3Pの「9」(これ、ビデオ時代に借りたことがあり、懐かしかった)の白サチには「勘弁してよ」だけど、他は薄いモザで、大満足。

単体だと、つまらないドラマ部分にイライラすることがあるけど、ピンクファイルは絡みの部分だけなんで、密度が濃くていいなぁ。

どの絡みも彼女の熱演・好演で、なかなか。

最後の「世紀魔?風メイクの男優」とのカラミで、ペイントが実嶺の身体について、その姿がエロかった。

動画だと画像がイマイチで、これはセル版、MPでもうちょっと安くなったら、getするかぁ。

かわいさ衰えず

今の子にはない、魅力がありますねー!たとえ擬似でも許せちゃうかなー。

第2弾も期待!

普通かな・・・

評価はあまり良くないようですね。

確かに「フラッシュパラダイス」など光が当たって薄モザの意味が無いものがありました。

ただ、私はある程度満足してます。

うろ覚えですが、デビュー作が再編集されていたのは◎でしょう。

ファンの私としてはヘアーが写っていることで満足ですが、もう少しモザイクが細かいと良いと思います。

この点最近のh.m.pなどを見習って欲しいですね。

メーカーさんはこれ以外の原版も保有しているようですので、是非次回作も発売して欲しいです。

過度の期待はしないように・・・

かつての美人AV女優・朝岡実嶺の廉価版と言うことで購入しましたけどモザイクが小さくなってよかったと言えばそうでもないな…。

彼女の場合、擬似だし今のAVに見慣れた人では味気ない。

だが昔の思い出に浸るならいいんじゃないですか・・・彼女、美人だし

疑似を確認

昔大人気だったそうで,顔は私の好みではありませんが色白のイイ体をしていて,人気があったのも納得できます.AV撮影が嫌で撮影後よく泣いていて疑似しかしなかったという話で,疑似を確認するために鑑賞しました.結果は噂どおりの疑似でした.今のAVでこの内容なら絶対に売れないと思いますが,朝岡実嶺に思い入れのある人は十分楽しめるのでしょう.

本番映像多々

特に03で網代での挿入(押し下げて擬似っぽいが入っている)網代での出し入れバックでの出し入れまんぐり返しでの出し入れ抜き出し中のもの抜き出し直後のものなどが14分間にわたって見えていて、安心して見ていられる。

^^09は03に比べると本番映像は少ないが実嶺の本気(やりたい気持ち?)が見える時々だが挿入や出し入れが見える。

最後に抜き出し中の肉棒が見える。

激しい逝きっぷりが素晴らしいなどで03に劣らず楽しめる。

05はデビュー作パンドラのファック#2で本番とわかる映像は少なくないが擬似っぽい部分も混在していてもどかしい。

しかし、最後の5分間は間違いなくこれが本番であることを示している。

10は激しく逝くのと裏腹には擬似だと思っていたが、だっこちゃん状態で挿入されていることを発見して納得。

擬似擬似は嘘っぱちだ

擬似だとか期待外れだとかの評価は本人または関係者によるものであると疑われる。

2chでも朝岡実嶺についての掲示板では「やっていない」と強弁する者が現れ、コマ送りや静止画抜き出しで挿入に見えちゃうなどと云う噴飯ものの嘘を書き込む。

電子の眼は人間のように錯覚はしないのだ。

キャプチャしてやっている画像が録れれば間違いなくやっているのだ。

そうした画像はアリスピンクファイル 朝岡実嶺(2007年05月25日、アリスJAPAN)で検索すれば見ることが出来る。

販売元は公式には「やっていないビデオ」を売っていることになっているので反論することが出来ない。

それに付け込んで「やってない」は書き込まれるのだ

どうしてこんなに生々しいんだろう。

今(2020年)のAVよりもはるかに丁寧に撮影されている。

俳優は演技をし、照明は当て方をきちんとはかりカメラはいつどこにピントとフレームを合わせるかそれを仕事として技術を見せている。

45分で1万円なんて値段で売られていた頃の作品ならでは。

入れてるかどうかは正直気になるけれど、手作業でモザイクを入れていた時代なので、そもそもハッキリわかるような(=編集に手間ヒマかかるような)撮影の仕方はしてないんだろう。

だから見る方も、プロたちの手際に身を任せて、実嶺さんの肌の肌理に没入するのがいいと思う。

衝撃の映像

あの朝岡実嶺の本番映像。

しかも殆どの絡みで、男根の挿入がはっきり確認できた。

このシリーズでは、他に小林ひとみ、美里真里でも男根の挿入が確認できた。

多くの視聴者のレヴューでは「擬似」であることを嘆いておられるが、どうしてこうも見方がわかれるのだろうか。

小生は、真性本番か擬似かの判別に際して、再生条件(ピクセル縦横比、トラブルシューティングほか)を色々と工夫して、出した結論には自信をもっています。

擬似を主張される方々も試してみては如何でしょうか。

良い時代です

彼女の活躍当時は、AVはもちろん、グラビアでもヘアは解禁されていなかったと思います。

それだけでも感謝&感動ものです(笑) 家宝にします!

ご参考に チャプター調査結果

よく見れば最近の女優のほうがかわいい。

おすすめは6と10。

1オナニー2ピンクの照明でカラミ(擬似)ライト修正33Pモザイク薄(擬似)挿入時の男優がモノを下にずらしている。

4レ●プ(擬似)5長い前戯からカラミ。

背面騎乗でモノが入らず映っているので擬似。

6お尻のアップの多いカラミ(女尻?)モザイク小。

女陰の色が少しわかる。

擬似だが、女優の演技は実にリアル。

自分で腰を動かすのはここくらい。

お尻、スタイルの綺麗さが堪能できる。

7セーラー服で初体験再現風カラミ。

擬似。

8胸をローションで愛撫。

パイズリからカラミ。

もしかしたら本番かと思うほどテンションは高い。

体位変更時の腰の位置で擬似と判明。

93Pライト修正。

指マンには本気で反応。

カラミは腰の位置で擬似。

10ホテルでプライベート風カラミ。

テンションの高さで本番?11世紀魔?風メイクの男優とカラミ

おぉ・・・

当時の作品がすっきりした感じかな笑 光のモザイクは新基準の意味が無いのでは?でも、ファンなら買って損はないと思います。

懐かしいだけじゃない。抜ける。

フィルム撮り→墨入れ→黒いボカシ↓ビデオ撮り→撮影時スポットライト→白いボカシ↓ビデオ撮り→撮影後コピーをモザイク加工と時代は変遷した。

初期のモザイクは腰の輪郭が判らない程酷かったのでカメラマンも性器を撮影したいとは思わなかっただろう。

女性器が珍しい若者は結合部を見たいものだが、経験豊富になると見飽きるし、実際のsexはイって悶える相手を見て射精するものだ。

本製品中で、朝岡実嶺は演技では不可能なオーガズムの生理現象を示し、精液も本物で、本番の絡みもしたことがわかる。

前編6分:擬似、白サチ13分:マジイキ○3分:擬似強●14分:マジイキ○後編7分:擬似、スパンキング9分:擬似だが抜ける○11分半:マジイキ○9分:白サチ4分:擬似で短いのに抜ける○6分:男優の化粧イヤ朝岡実嶺の悶えは非常に良く、擬似でも抜ける絡みもある。

5回抜けるが2.5GBのHDD占有で-1点。

ええかもね。

思い入れがあるからね。

当時は衝撃的でしたもんね。

懐かしいですよ、眉毛は太いけどかわいいし。

今のAV嬢にも負けないですよねw

擬似神話崩壊

前編00:00-13:00自愛オナニー13:01-36:08フラパラ奥白サチ激しくマジ逝き。

良く見れば出し入れも見える。

13:09-62:243P自愛3P奥斉藤修奥の1回目、2回目で長く続く結合状態映像に加えて、抜き出し中と抜いたばかりのモノも見え、抜ける。

マジイキ。

62:25-69:32レ●プ狂い69:33-120:30パンドラ斉藤間違いなく本番だが、途中に擬似と思われる場面も有る。

後編00:00-13:38部分性愛日比野素股っぽいが一部は本番。

13:39-45:14自愛斉藤バックで挿入が一瞬だけ見える。

45:15-72;05部分性愛沢木露出はソフトだが、一瞬だけの挿入映像二回。

マジイキ。

72:06-92:40フラパラ3P沢木、秋吉秋吉、沢木とも挿入映像有り。

一部は驚くほど鮮明。

マジイキ。

92:41-103:13レ●プ狂い山竜ソフトだが激しくイっている。

103:14-120:44レ●プ狂い悪魔メイク明度を最高に上げた映像設定にすればロングストロークの挿入映像がかなり長い時間見え続け、最後はマジイキ。

「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 朝岡実嶺」の本編動画はこちらから