コンセプトは解るが – マスコミで一切報道されなかった某地方銀行の防犯カメラが捕らえた知られざる集団レイパーの真実

マスコミで一切報道されなかった某地方銀行の防犯カメラが捕らえた知られざる集団レイパーの真実

この映像は数年前、某地方銀行で起こった事件の記録です。

事件そのものは大きく報道されたにも拘らず、真実は隠蔽され続けている。

一部のサイトでは話題になりご存知の方も多いだろう。

数十分にもわたり銀行を完全占拠した犯罪者達は女性社員、女性客に対して集団レ●プをしたのである。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「マスコミで一切報道されなかった某地方銀行の防犯カメラが捕らえた知られざる集団レイパーの真実」の本編動画はこちらから

確かに中途半端

最後までイかない人達が多すぎる気がします。

こんなとこに監視カメラが付いているわけねーよ~と思いつつも通常無い展開に若干の興奮・・・モデルもはっきりと顔は見えない状況だが、個人的にシチュエーションは好きです。

しかし、中途半端ですw

レ●プの人気順で1番???

集団レイパーの真実は行為は一人だけで、あとは行員同士での行為の強要と、脱がされただけや、服を着たままの娘もいたりして。

覆面に銃は良いとしても、手袋もせずに押し入るか?もう少し雰囲気も大事に。

でなければ、ドラマ仕立ては無用です。

まあまあかな

銀行強盗って普通すぐ金取って逃げるもんじゃないの?なんで犯人(一人を除く)は自分でレ●プしないで人質同士にやらせてるの(インポなの)?なんで監視カメラがローアングルで撮影してるの?など色々疑問もあった。

そんな疑問をおおらかに受け流せる、或いは脳内で勝手に補足説明を加えることができる人は楽しめる作品だと思う。

犯●れてる女性の悲鳴が聞こえる中、別の女性に性行為を強要するところはなかなか興奮した。

悲鳴自体もなかなか悲痛で良かった。

惜しいと思う点は、挿入シーンが短すぎってところかな。

ちょっとがっかり

展開がいろいろ出来る男女がいるにもかかわらず、発展しないのには期待はずれでした。

もうちょっとエロい事してほしかった!

強盗で入ってレ●プしてるんだからもっと周りが引くぐらいの行為をしてほしかった。

激しいディープキスとか、駅弁で突きまくるとか。

そういうのがあれば星5。

期待していただけに残念。

まず画質が残念。

固定カメラにこだわる理由が良く分からなかった。

どうせヤラセと分かっているから、犯人グループがビデオカメラ持って録画してる、みたいな設定でやってほしかった。

また、なかなか可愛い娘揃いなのに本番アリの女優×3のチョイスがイマイチ。

客役の娘との絡みが見たかっただけにここは非常に残念。

ただし、同じキャストでシナリオ変えてくれたらまた買ってもいいかも。

期待してます。

なんじゃこりゃ

監視カメラアングルなのはわかるが、あまりにも画質がプアーなのでせっかくのネタが台無し。

どうせならちゃんと撮ればよいのにもったいない。

しかしなぜランク上位なのだろうか。

コンセプトは解るが

ドキュメントタッチなのはいいけど、監視カメラとして通常ありえないアングルの映像はどうでしょ。

企画ものとして割り切れる人はいいかもしれんが、タイトルに期待しすぎると、その分がっかりすることになるかも。

「マスコミで一切報道されなかった某地方銀行の防犯カメラが捕らえた知られざる集団レイパーの真実」の本編動画はこちらから