【武井麻希, 早乙女らぶ, 白金せりか(大原れみ)】ナレーションがうるさい – 親父の再婚相手は男にご奉仕しまくる母娘!!

親父の再婚相手は男にご奉仕しまくる母娘!!

綺麗なお姉ちゃん、可愛い妹、美人なお母さん。

こんな家族がいたら…って妄想が親父の再婚で叶った!それどころか美人な姉はオシッコ後のチ○ポを口で綺麗にしてくれて、可愛い妹は手コキしながら添い寝してくれるし、優しい母は童貞の僕とSEXまでしてくれる。

親父の再婚相手は男にとことんご奉仕してくれる母娘だった!

「親父の再婚相手は男にご奉仕しまくる母娘!!」の本編動画はこちらから

女優名: 武井麻希, 早乙女らぶ, 白金せりか(大原れみ)

夢のようなシチュエーション

父親(道山彦満)の再婚で母親と姉妹ができた少年(松山伸也)。

義母(白金せりか)の目覚ましフェラで口内射精。

浴室に乱入した義姉(武井麻希)に洗体される。

失禁した陰茎をしゃぶられ、手コキで射精。

勉強を教わる義姉に体操着とブルマーを着せる。

キス、乳揉み、乳吸い、アナル舐めし、乳頭、脚、足指、肛門、陰茎を舐められ、口内射精。

騎乗位、前座位、後背位、正常位で顔射。

ショーツ1枚で添寝する義妹(早乙女らぶ)に陰茎や睾丸を舐められ、69。

キスし、耳朶、首、乳頭、腋の下、腕、手指、腹、脚、足指、陰茎、肛門を舐められる。

騎乗位、正常位、後背位、正常位で舌射。

一晩中ねだられ、疲労困憊。

娘の身勝手なセックスを咎めた義母に、手本を見せるといってキスされる。

耳朶、乳頭、陰茎、睾丸、足指、手指、肛門をねぶられ、またフェラ。

騎乗位、後背位、正常位で胸射。

たしかにナレーションは耳障りだが、女優の魅力で帳消し。

どうも半端な・・と思いきや特典映像が良い。

男の考えがいちいち台詞で入っていますが特に気になりません。

むしろ無かったら何がなんだか解らない。

それにしてもヤる気満々な男ですね。

正確にはそれほど美人でもない母、綺麗な姉、いまいち可愛くない妹ではありますが、義姉との入浴と口奉仕、その後のブルマを着てのH。

(せっかく着て貰ったのにHする時脱ぐのはいまいち)義妹との添い寝からのH。

(裸で寝るよう躾けられている?文言に違和感があるものの)メインではそれぞれ1回ずつのHで物足りないと思っていたら特典の方に4人での絡みがありました。

正直、義母は好みではありませんからどうでもいいです。

特典映像2は作成中映像?ですかね。

それもどうでもいいような気がします。

ナレーションがうるさい

父親が再婚し、母親1人娘2人と一緒に暮らすことになったという設定です。

ルックスは若干崩れてはいますが、3人ともそこそこです。

また、3人とも優しくて面倒見がいいです。

朝立ちしてたら抜いてくれ、お風呂では背中を流してくれ、お願いしたらブルマを着てくれ、寝るときには添い寝もしれくれます。

もちろんHなシーン込です。

間違っておしっこをかけても笑顔で許してくれます。

ただ、ナレーションというか主人公の脳内音声がうるさすぎます。

ほんとに高頻度で主人公の音声が流れるので、せっかくいいシーンでも入り込めません。

こういう演出をしたい場合、字幕とかを使うべきだと思います。

シチュエーションなど悪くないだけに、ちょっと残念な作品でした。

「親父の再婚相手は男にご奉仕しまくる母娘!!」の本編動画はこちらから