超マッスル外人女 – ブロンド筋肉モンスターVSナンバーワン日本人男優!

ブロンド筋肉モンスターVSナンバーワン日本人男優!

世界選手権優勝経験のある金髪ボディビルダーと日本が誇るマッチョ男優のSEXバトルがついに実現!鋼の筋肉を誇り膣圧までもコントロールする女にジャパンパワーはどこまで通用するのか?持てる限りのAVテクニックを駆使して超絶マッスルボディ攻略なるか?ド迫力のアクロバティックFUCKに大注目!

「ブロンド筋肉モンスターVSナンバーワン日本人男優!」の本編動画はこちらから

一回でいい

一度見ればお腹いっぱいのゴリゴリマッチョオバさんです。

興味本位で一度見たら、リピートすることはありませんね。

素晴らしい

外国人ボディビルダーなんてとても新鮮です初めて見たが凄く興奮します。

続編是非お願いします。

超マッスル外人女

日本の女でも筋肉質のボディーを武器にAVに出演する女はいるけど,外人女のマッスルぶりは格が違います。

このAVに出演しているアシュリ―・チャンバースも規格外の筋肉ボディー。

とにかく,筋肉量が半端なく,腕,腹,太ももなど,もの凄いマッスルぶり。

腕のボコリ筋肉は凄いけど,腹筋と太ももの筋肉は,さすがにボディービルダーとして鍛えた筋肉に仕上がっている。

しかも,かなり性欲も強く,チ○ポ大好き。

当然,攻撃的なフェラ&騎乗位ファック。

硬い岩が動いているようなガツガツさ。

オ○ンコ感じて派手に喘ぐシーンはなく,筋肉自慢のAV男優相手に,力技で,穴を使って,チ○ポをねじ伏せている感じです。

彼女の肉体に対抗するには,日本男児のカチンカチンに勃起した硬いチ○ポが効果的。

アシュリ―の口内力,膣圧の強さは・・・,体験した男優の感想は・・・?とにかく,腹筋と太ももが凄すぎです!!

「ブロンド筋肉モンスターVSナンバーワン日本人男優!」の本編動画はこちらから