【愛咲えな】18歳の巨乳少女と朝から晩まで耐久セックス – 朝から晩まで中出しセックス 17 愛咲えな

朝から晩まで中出しセックス 17 愛咲えな

「普通のが好きです」なんていってる愛咲えなに普通じゃないことしちゃいます。

インタビューもそこそこに開始十分で即ハメセックス。

そのまま夜までずう~っとセックス。

電話も、食事も、シャワーもずっと入れっぱなし。

お客が来たら、ハメたまま玄関直行羞恥プレイ。

未知の領域に感じまくりの一日でもうわけがわからへん。

「朝から晩まで中出しセックス 17 愛咲えな」の本編動画はこちらから

女優名: 愛咲えな

頭のネジが足りてない

これで抜ける人は少数だと思います。

終始ハメてる系の作品で前戯はありません。

映像は監督のかなり下手なハメ撮りと馬鹿みたいに遠い定点が基本。

絡みの最中も普通におしゃべり、長時間の休憩、ハメたまま家中歩きまわる、電話する、出前取る、ずっとハメてるアピールの早送り、その他不快要素てんこ盛り。

絡みの繋ぎに監督がハメているそうで、ほぼ腰は振りません、本当に終始入れているかどうかも不明です。

頭が麻痺するとこういうのを撮りたがるようになるのでしょうね。

プライベートでやってくれ。

18歳の巨乳少女と朝から晩まで耐久セックス

主演女優と一日がかりでハメまくる「朝から晩まで中出しセックス」シリーズの第17弾「愛咲えな編」。

関西出身の18歳で、体力勝負の同企画にはうってつけの人材といえる。

インタビューもそこそこにとりあえずえな嬢の若いマ○コに勃起チ○ポを挿入する。

「常にハメたまま」がルールの企画とあってか、スタジオ内の移動は基本「バック挿入歩行」。

Fカップの巨乳少女と好きなだけセックス出来て好きなだけ中出し出来る夢のような企画。

個人的にはチ○ポでガンガン突かれながらケータイで寿司のデリバリーを注文するシーンがツボ。

途中、さすがに男優の「選手交代」はあるが、当然、ヒロインであるえな嬢は「出ずっぱり」である。

チャレンジ達成後、笑顔で「疲れた。

でも、気持ち良かったし、面白かった」と彼女。

やはり、若いって素晴らしい。

「朝から晩まで中出しセックス 17 愛咲えな」の本編動画はこちらから