【青空小夏】こなっちゃんのこのシリーズ待ってたんです – 女のカラダは低身長巨大乳で選ぶ。

女のカラダは低身長巨大乳で選ぶ。

「彼女とは友人の紹介で知り合った。

名前の通り、夏の青空のように突き抜けた明るさをもつ女の子だった。

恋人というより友達。

そんなイメージだったが、会えば会うほど魅力的に感じて、遂に夜を共にすることに。

普段の明るさとは一転、服を脱ぐのも恥らう可愛らしさ。

俺はそれを楽しみながらネットリと愛撫した。

小刻みに身体を震わせ反応する。

真っ赤に充血した股間から愛液をたっぷり垂らす小夏。

ニュルリといきり勃った肉棒を入れてやると、白く形のいい巨乳がブルンブルンと揺れる…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません」

「女のカラダは低身長巨大乳で選ぶ。」の本編動画はこちらから

女優名: 青空小夏

すごい

小夏ちゃんあいかわらずナイスボディーですね。

98cmのバストをゆらゆらさせながらの騎乗位、ばっくは最高です

可愛い

可愛らしくてスタイルも良い。

ただ、お尻のでき物が残念。

E-BODYさんなのでやる事はきちんとやっている。

チャプター5つのうち本番3回、フェラ1回、恥部責め1回。

本番でもパイズリを混ぜたり駅弁など様々な体位があったので、外れでは無い。

小夏さんは変に演技を混ぜるより、単純にやってくれている方が活きると思う。

ただ、少し受け身気味なのが残念。

もうちょっとガッついても良かったのに。

悪くは無いが、無難というのが本音。

正常位でのオッパイがいい!

おっぱい好きなら十分楽しめます特に正常位になっても形が崩れない、ゆれる巨乳が見所、抜き所ですね

こなっちゃんのこのシリーズ待ってたんです

小柄ながらも素晴らしいボディの持ち主のこなっちゃんが、ひたすら貪る様にエッチをする、個人的にとても出て欲しいと思っていました。

期待通りの内容でしたね。

好みもあるでしょうが、顔もタイプなので私としてはとても満足のいく内容でした。

ああ、こんな彼女が欲しい・・・

「女のカラダは低身長巨大乳で選ぶ。」の本編動画はこちらから