この企画にはベストマッチな女の子! – 投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエノコトネ編

投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエノコトネ編

動画を投稿してきたのはとあるホストクラブの通称タクミ氏。

ホストクラブへのツケを回収する為に顧客である清純系のFカップ巨乳JKを動画出演させ、デップリと太ったオタクとSEXをさせようと画策する。

本作はそこから始まるドキュメンタリー映像。

「俺にはネトラレ趣味がある」と吹き込まれた女は彼氏の為にオヤジに抱かれるを決意をするが、SEX後には大粒の涙で泣きじゃくるほどブタ男に心を奪われてしまう。

「お前はホストに騙されてる」と頭にすり込まれ、身体に粘着愛撫とイチモツで超快楽をすり込まれた少女。

大泣きENDへの過程をお楽しみください。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエノコトネ編」の本編動画はこちらから

本家のDLサイトで一番人気の子(2014/7現在)だが…

ややタル体型だがロリな見た目にアニ声、ほわっとした性格で素直。

乳がエロい。

「タクミ君のために頑張る」そう言ってた彼女が乳を吸われ、キス等をしていく内に、彼氏の事を「変態彼氏」「バカホスト」と言わされてしまう。

と同時にデブと疑似恋愛、「タクミより好き」「コトネが気持ちよくしたげるね」等言わせ、コントロール。

最終的には…。

ただ体の感度が悪い。

ほとんど声も出ないし、気持ちよさそうでもない。

その為どうにも盛り上がりに欠ける。

更に後半急に喘ぎだしイキ宣言、唐突すぎて嘘くさい。

彼氏の為だからといいつつ快楽に溺れてしまう彼女、というのが醍醐味だと思うのですが、そういったものは見られず。

結局ただデブが独りよがりなプレイをしているなぁ、と感じた。

微妙。

ヒロオワカナ編のあの熱はどこに行ってしまったのか、残念。

この企画にはベストマッチな女の子!

この女の子、すごい可愛い!…というほどではないのだが好きな男の言いなりになるため、デブオタに抱かれる女・・・という設定にはぴったり!キモオタに彼氏のためにいうこと聞けとかいわれながらかなりけなげな笑顔を浮かべながらキモオタにディープキスしたり「好き」って言ったりして、複雑な背徳感と、寝取られ感は半端ない。

シリーズの例によって万人には勧められないかもしれない雑さ加減だが臨場感があってとても良い!

「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ウエノコトネ編」の本編動画はこちらから