【アンジェ】見所はあったけど・・・最後はそのパターン – 秘密捜査官の女 巨乳諜報員の崩壊と涙の理由 アンジェ

秘密捜査官の女 巨乳諜報員の崩壊と涙の理由 アンジェ

今宵も黒光りするラバースーツを身に纏うグラマラスボディ、アンジェ。

美し過ぎるエージェントは鬼畜たちの餌食と姿を変えていく…。

—-父親に置き去りにされて孤児になったアンジェは秘密捜査組織の一員として鍛え上げられた…ある日、告げられた任務の資料を見てアンジェは愕然とする。

そこに写っていたのは父親の写真だった…。

逃れ様の無い精神凌●に涙を流し立ち向かう!

「秘密捜査官の女 巨乳諜報員の崩壊と涙の理由 アンジェ」の本編動画はこちらから

女優名: アンジェ

初アンジェ

最初のシーンの攻めながら手コキ&フェラチオが非常に良かったです。

それ以外のシーンも見ごたえがありました。

父親によるレ●プシーンがハイライト

気が強い女っぽさは出てるけど若さと経験不足でレディースの総長といった雰囲気。

演技力不足だけど役になりきろうとしてる女優は好印象。

頭の悪さを感じさせないのは大きい。

英語の発音もなかなかのもんです。

捜査官役としては若い感じはマイナスなのだが、生き別れになっていた父親にレ●プされるシーンでは、娘っぽさをリアルに見せてて逆によかった。

父親のチ○ポに腰をおろし自分から腰をふるシーンもエロい。

顔の真ん中から髪にまでかかる顔射も高評価。

口元にちびっと付けるだけの顔射はいらない。

脚本は大したことないし編集が雑に感じる部分もあるのだが、女優が頑張ったおかげで質を1ランク上げた感じ。

演技にもカラミにもマジメに取り組む積極性が見えるので今後も期待できそう。

思ったよりも?

店頭のデモサンプリ動画を見て思わず購入!!アンジェ作品初めて見ました・・・思ってたより、スタイルが抜群に良い訳でも無く・・・少しだけ残念!(悪い訳ではないですが期待度からすると)内容は、良かったです。

英語のシーンなんかも本格的でなかなかでした。

暗証番号を探る為の寸止め手コキ責めも良い!あの調子で、痴女プレイで本番も欲しかったかな?

英語での演技も素晴らしい

秘密捜査官に扮したアンジェの攻めと受けのプレイ。

黒のエナメルスーツ姿は格好良く,英語での演技も素晴らしい。

そして,エッチでは,ギンギンに勃起したチ○ポを口だけで高速シゴキをするシーン,逆に,イラマチオを受けるシーンとも,口性器の強さを発揮していて,興奮させられました。

さらに,ゴージャスボディーを激しいファックで突かれ,イキまくり。

強さを誇るアンジェだけど,やがては陵●されながらも「入れて~っ」と懇願するまでになってしまう。

顔射されたお顔がソソられます。

前作の吉沢明歩に比べれば,やや見劣りするけど,かなり抜けます,アンジェ。

最初のシーンの拷問手コキが緊迫感あって良かった

最初のシーンの拷問手コキが緊迫感あって良い演技の後にSEXを得ての射精よりも演技中での射精というのは緊迫感があって良い最後の最初の男優との絡みもほしかったです

見所はあったけど・・・最後はそのパターン

良くも悪くもAVの捜査官もの、という感じ。

最初の方でこそ色仕掛けはあるけど、その後は潜入→陵●というある意味お決まりのパターン。

強い女を性的に屈服させるのがこういう作品なのは理解しているが、最後は陥落して終わり、というのばかりなのはどうも・・・。

序盤のフェラの尋問、上司との絡みなど見所はあったし、スーツとガーターベルトの組み合わせは女優のスタイルもあって中々だったけど。

「秘密捜査官の女 巨乳諜報員の崩壊と涙の理由 アンジェ」の本編動画はこちらから