【伊藤まい】一目でファンに – 母子交尾 [男鹿高原路]

母子交尾 [男鹿高原路]

耕太は、ずっと自分を懸命に育ててくれたまいを、母として以上に愛し成長した。

月日は流れ、耕太も23歳になり就職する事になった。

「大好きな母と離れてしまう」と耕太はある事を考え実行する…。

「母子交尾 [男鹿高原路]」の本編動画はこちらから

女優名: 伊藤まい

シリーズ初期作から見ているファンとしては

息子が母に迫り、母が軽く抵抗しながら受入れる息子懇願型ストーリー。

このストーリーの場合、最初のセックスの母の反応は弱めで、湯船での軽い戯れを挟んだ2度目のセックスで母がはじけるような激しい絡みの反応を見せるのが、本シリーズの売りで良いところ。

しかし、このストーリーながら、本作は2度目のセックスで母親がこれが最後のセックスよと言いながら、激しい絡みを見せるので、違和感が大きい。

普通に母親に一線を越えさせれば良かったのに。

最大のセールスポイントを半分放棄したようなもの。

それに、最初のセックス時のマ○コ挿入時の、「そこだけはダメ」という定番台詞と定番抵抗演技も欲しかった。

その台詞もセールスポイントと思うが。

母子相姦作品、母親の台詞は高揚感出すの重要な因子だけに、軽視して欲しくなかった。

女優の容姿、演技力が十分なだけに、上記の点は残念な気がした。

うーん

評価ポイントが高いので買ったんだけど、なんなんだろ?いい意味でも悪い意味でもコメントが浮かばない。

一目でファンに

母子交尾シリーズ久々に息子の肛門を舐める母親が登場!このシーンこそ、母子交尾シリーズの醍醐味!そのうえ可愛らしさとエロさが混在した伊藤の雰囲気が最高。

息子役の男優は馬鹿っぽいけど、十分ヌケます。

「母子交尾 [男鹿高原路]」の本編動画はこちらから