【槇原愛菜】千花澪の再来か – E-BODY×kawaii*2メーカー専属同時デビュー!Bodyなの?Cuteなの?どっちが好きなの?完全ノーカット 新人リアルSEX 槇原愛菜

E-BODY×kawaii*2メーカー専属同時デビュー!Bodyなの?Cuteなの?どっちが好きなの?完全ノーカット 新人リアルSEX 槇原愛菜

「私こんな激しくエッチしたの初めて…もう、プライベートのHができなくなりそうです…」感じると涎がダラダラ垂れちゃう“まきまな”のリアルな言葉、リアルな絶頂、リアルなSEX。

カット無しでお届けできる逸材がここに誕生!E-BODYとkawaii両メーカーから同月デビュー!

「E-BODY×kawaii*2メーカー専属同時デビュー!Bodyなの?Cuteなの?どっちが好きなの?完全ノーカット 新人リアルSEX 槇原愛菜」の本編動画はこちらから

女優名: 槇原愛菜

おまけで星5つ

女優は特に美人でないけど何かわからないけど良かった。

カメラワークも顔と胸だけをとる昨今多い杓子定規のものでなく足先までとろうという心意気が感じられた。

オマケだけど5つで。

ピチピチの肌

この子はほど良い肉付きの体と若さならではのはち切れんばかりのピチピチの肌が良いですね。

終始笑顔の明るさも良い。

しかし、プレイは演出が単調でイマイチ盛り上がりに欠ける。

惜しい!

サンプル動画のインパクトそのまま、デビューから全速全開

スタイルが良くても顔がタイプでなきゃ抜けないので、E-BODYの新人はサンプルだけ視てスルーが常だったが、赤井美月以来、久々に何度もサンプル再生、久々に予約身長163スラリと色白美脚にミタパンを幼くしたような丸顔、ヨダレ垂らしまくりの淫乱アヘ顔だが前歯2本がちょこんと出たウサギ顔の少女性も残しあまりに形が良すぎる美巨乳は天然か養殖か…昔のシリコン乳みたいな見た目の固さは無く、まあ兎顔に免じてCHP1-現場入り即、スケスケ衣装にオイル垂らされ性感チェック、緊張からかアヘ声ほとんど出ずも手マンでピクピク絶頂CHP2-姿見に映る己を見ながらオナニー、己と濃厚ベロキス。

まるで双子レズの映像美CHP3-白昼ホテル、野島と見つめ合ってキスからのオーソドックスSEXCHP4-パイズリCHP5-森林と駅弁や立ちバックなどパワーSEXCHP6-薄明かりのベッドで田淵とネットリSEX

これはいい

素晴らしいデビュー作ですね。

カワイイ女優さんです。

カラダもキレイで反応もいいです。

最初から絡みがいやらしくて、そそります。

恥ずかしそうにしていながらも、濃厚です。

興奮しました。

最後の田淵との絡みは、暗いですね。

ちょっと残念。

千花澪の再来か

顔が好みではなかったので軽く見てスルーしていたがもう一度見てびっくり。

なめられただけでよだれを垂らす。

フェラをしてあごに滴り落ちるほどのよだれ、お掃除フェラでまたまたあごに滴り落ちるほどのよだれ。

寝ながらのお掃除フェラでは途中で口の脇からよだれを流す。

加えてキャラがいい。

愛らしさが伝わってくる。

すれずにこのままを保ち続けていただきたい。

「E-BODY×kawaii*2メーカー専属同時デビュー!Bodyなの?Cuteなの?どっちが好きなの?完全ノーカット 新人リアルSEX 槇原愛菜」の本編動画はこちらから