祝・復帰 – 東京西麻布の高級輸入家具専門店勤務 紗江子(仮)40歳がAVデビュー 完全密着ドキュメンタリー

東京西麻布の高級輸入家具専門店勤務 紗江子(仮)40歳がAVデビュー 完全密着ドキュメンタリー

完全密着ドキュメンタリー、まさに天然素材!Fカップでスケベな美人の奥さんを奇跡的に発掘!!刺激的なAVの撮影で開発されていく無垢な奥様…。

この反応は演技では絶対に不可能!だからこそ追求したんです!

「東京西麻布の高級輸入家具専門店勤務 紗江子(仮)40歳がAVデビュー 完全密着ドキュメンタリー」の本編動画はこちらから

スーパー40歳のAVデビュー

四十路のFカップ熟女「紗江子(仮名)」のAVデビュー作。

抜群のルックスに極上のボディーを兼ね備えた「スーパー40歳」である。

初脱ぎシーンを経て、まずは、フ○ラチオで口内射精の洗礼を受ける。

パイズリ奉仕を挟んで、待望の初本番は、ソファー上で半裸のままノーマルFUCK。

フィニッシュシーンで右乳房にザーメンをかけられ、思わず体をビクつかせる彼女。

そして、後半の二回戦目では、全裸騎乗位FUCKで熟練の腰遣いを見せる。

四十路らしい落ち着いたセックスで美熟女ならではの素晴らしさを伝えてくれる良作。

ムッチリふくよかになって降臨!

『石田えりこ』さん 5年ぶりに やっと お会いできました。

待ち望んでいただけに 期待がパンパンに膨らんで・・・ 一気に見終えることができませんでした<笑> ホント、裏切りませんよぉーーっ!四十路になっても(どこか・なぜか?)無垢であどけないムード、オズオズとはにかみながらの(大胆な)反応、たまりませんねーー。

120分前後のシリーズなのに、128分と最長の編集・・・ この辺りにも非凡さがうかがえます。

祝・復帰

巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳&熟女好きのPsychogunです。

ひと昔の石田えりこさんでの活躍から、久々の復帰で感涙です!以前とあまり変わっていないのがオドロキ。

美顔・美乳も健在です。

本作品は「AVデビュー」ということになっているので、素人っぽく恥じらう姿を演じています。

昔からのファンでない方も、美熟女好きなら見逃せない作品でしょう!

「東京西麻布の高級輸入家具専門店勤務 紗江子(仮)40歳がAVデビュー 完全密着ドキュメンタリー」の本編動画はこちらから