【清水美佐子】一番綺麗に撮れてる作品 – 港街横浜で評判の小料理屋の美人女将 全国熟女捜索隊

港街横浜で評判の小料理屋の美人女将 全国熟女捜索隊

横浜で小料理屋を営む、地元では評判の美人女将・清水美佐子さん。

13歳年上のご主人と店を始めて15年になる。

ご主人の身体しか知らないという貞淑な熟女だが、数年前からご主人がインポになってしまい性生活が全くなくなってしまった。

悩んだ末に美沙子さんは、他人に抱かれる自分の姿をご主人に見てもらうことで、勃起力が回復するのではないかと考えた。

そして…。

「港街横浜で評判の小料理屋の美人女将 全国熟女捜索隊」の本編動画はこちらから

女優名: 清水美佐子

港街横浜で評判の小料理屋の美人女将全国熟女捜索隊

あきれ返った。

3度に渡る長いインタビーは1,000歩譲って我慢しよう。

しかし初めの中年の男、いちいち相手の女性にお伺いを立てるのだ。

「ここを舐めてよいですか?」「ここはどうですか?」。

馬鹿馬鹿しい限りだ。

二番目の若い男との絡み。

今度は監督が女性に行為の最中に聞くのだ。

「旦那と比べて若い男はどうですか?」等、ああでもない、こうでもないと女性に話し掛けるのだ。

出演者が真剣に出来る環境に全く無いのです。

このような「頭の不自由」な監督に撮らせる会社も同犯だ。

清水美佐子が出演しているのがせめてもの救いか?。

いや彼女が折角出演したので余計に許せないのかも知れない。

佳作です

色白の魅力的な秋田美人清水美佐子さん。

幼馴染みの同郷の先輩と結婚。

熟女捜索隊は、手始めにご主人に料理屋座敷でセックスに酔う美佐子さんを披露します。

次いで、美佐子さんはスタジオで20歳の男性相手に騎乗位を初め新鮮なセックスを堪能し、恍惚感に酔いしれます!!

一番綺麗に撮れてる作品

他作品より画像がいい。

前半の方が絡みはいいな。

もう少し単体作品が欲しい女優さんだったなぁ~

「港街横浜で評判の小料理屋の美人女将 全国熟女捜索隊」の本編動画はこちらから