【若林美保】悪くはない – 人間崩壊シリーズ04 ゲロスカ痴女 若林美保

人間崩壊シリーズ04 ゲロスカ痴女 若林美保

特殊な趣味を持つ婦人の住む別荘を舞台に繰り広げられる体液幻想ドラマ。

毎年、夏になると避暑地の別荘に一人でやってくる美人奥さん美保。

表向きは避暑だが、本当の目的は、自分の特殊な性癖を誰にはばかることなく思う存分楽しむためだった。

特殊な性癖とは、自分の体内にあるものを男の体内にすべて移すことでエクスタシーを感じるというもの。

彼女にとってはペニスとヴァギナが出入りすることよりも、体液をやりとりすることの方がはるかにエロティックなことだった。

「私の愛を食べて、飲んで…」これが美保の大好きな言葉。

今年も美保はやってきた。

別荘には去年から美保が飼っている「ゲロ袋男」が待っているはずだったが…。

そこに何も知らずに迷い込んだ中年男を巻き込んですさまじい体液の交換会が開かれることに…。

「人間崩壊シリーズ04 ゲロスカ痴女 若林美保」の本編動画はこちらから

女優名: 若林美保

素晴らしい。

ウンコとゲロに特化した作品ですが、女優さんが優しい痴女的な感じで、厳しい女王様モノが苦手な人にはかなりおススメ出来ると思います。

肝心の黄金シーンはちょっと少なめですが、ウンコを口に出してからの手コキシーンはかなり抜けます。

いいと思います

まず女優さんがおっとりした感じの方でとても綺麗です。

あと珍しかった点があるのですが、この女優さんはゲロを吐く時ほとんど苦しみむことなく、すぐに出しています。

苦しい表情を見たい方には満足できないかもしれません。

あと排泄のシーンがもうちょっとあってもいいのではないかなと思いました。

それ以外はとてもよい出来だと思います。

悪くはない

作品の中で、粘土のあるゲロを男優のチンポに吐き出し、「グチュグチュ」と音を立てながら手コキするシーンはとてもやらしいです。

女優さんがゲロを吐き出しながらの言葉責めにも興奮します。

ただ、前の方もレビューされていますが、少し排泄のシーンが短いように思えます。

「人間崩壊シリーズ04 ゲロスカ痴女 若林美保」の本編動画はこちらから