素人っぽさ抜群! – 新・奥さんシリーズ[49] 奥さん、疼いてるアソコを慰めてあげる

新・奥さんシリーズ[49] 奥さん、疼いてるアソコを慰めてあげる

AV出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。

面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。

27歳、結婚4年、子供のいない保育士。

夫が女として見てくれない…と語る人妻。

面接で裸になり、そのまま即ハメ。

その後ホテルでAV男優とハメ撮り。

敏感な人妻は軽い愛撫と目隠しに興奮し胸の谷間に汗を貯める程に身体を熱くする。

玩具の刺激で下着に愛液をべったりとつけ悶絶、「もっと!」とおねだりして絶頂。

男根で突かれると白い本気汁を垂らしてよがり狂う。

「新・奥さんシリーズ[49] 奥さん、疼いてるアソコを慰めてあげる」の本編動画はこちらから

後半だけなら☆5つだが

最初に下着姿になるまでに50分かかる。

とにかく冒頭のインタビューが長い。

インタビューが長いのに抵抗が無い方はいいだろうが、私は「インタビューはそこそこにして、プレイの尺を伸ばしてほしい」と思うので、ちょっとインタビューがここまで長いのはきつい。

それで☆4つとした。

育ちの良さそうなお嬢様系奥さん

表情の変化が素晴らしいです。

面接時とエッチの時の表情にこれだけの落差がありのは珍しい。

艶めかしい表情は、何度視聴しても飽きません。

スタイル(特に腰回り)も素晴らしい。

応募即撮りH系にもご出演です。

個人的には、面接において出演女性の人間の部分をきちんと引き出している この新・奥さんシリーズの方が良い作品だと思います。

最初の50分を早送りせずに見る人がいるのでしょうか。

しっかりした人妻感がとてもよく出ていて、いい作品の部類に入るとは思います。

だけど、前半の50分は必要なんでしょうか? この女優さんをとりまく環境とか生い立ちとかは、10分もあれば十分じゃないですか。

 キッチリと最初の50分見た人・・・いますか?

素人っぽさ抜群!

人妻系が好きならぜったいお勧め。

そこらにいそうだけれども上品な感じがすごくいい。

あと着衣Hが好みの方にもお勧め

「新・奥さんシリーズ[49] 奥さん、疼いてるアソコを慰めてあげる」の本編動画はこちらから