【夏目優希】最強のアナル女優! – 恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻料理研究家 夏目優希

恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻料理研究家 夏目優希

会社員の夫を持つ優希は、料理研究家として自宅で生徒を教えていた。

その噂を聞いた夫の上司の山田部長が優希に夫を通じて料理を習いたいと申し出があり、出世が有利になるという夫の頼みで引き受ける。

しかし料理教室初日に、山田から過去の過ちで脅され犯●れてしまう。

更に部長と組んで優希を罠に嵌めた清水からは肛門を犯●れるのだった。

夫婦の明るい未来の為に、抵抗も出来ずに変態料理研究家へと調教されていく…。

「恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻料理研究家 夏目優希」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目優希

女優のアナル系は★4 で、内容(脚本)は★1 だった

女優は良かったと思うが、内容(脚本、監督)が悪すぎた、無能だ。

・序盤で女の抵抗が全く無しで有り得ない場面だ。

「よくこんな作品を」と感じた。

・数人が、場面ごと、順番で行為に及ぶ。

部長が、若手社員が、元恋人がと。

その間に最初に行為に及んだ部長は見てたり手伝ったりしているだけだ。

要は●す相手を替えているだけで内容はたいした事なく、つまらない。

・女のアナルが簡単に開きすぎる。

事前にマッサージ等しているのは解るが、それでも無理がありすぎる。

もっと拡張行為を増やすべきでは?指を少し入れた程度で行為が出来るほど簡単ではない。

・他作品でも非常に多いが、若夫婦の割に豪華なリビングだ。

それに不釣り合いな革のソファーや置物。

中高年の向けの部屋のようだった。

・それに、常にカギがかかっていない玄関など都合がよすぎる展開だ。

最高です。ありがとう。

何度見ても可愛いです。

太ももからお尻にかけてのスタイルが魅力です。

本当によくアナルでがんばってくれました。

アナルは最高

脚本が本当に蛇足料理教室の設定が全然生きてない。

しかし最初のアナル作品よりよく開くようになったアナルには興奮するピンクの中身も嬉しい。

もっとアナルポッカリに特化した作品にしてほしかった。

最強のアナル女優!

名だたる有名アナル女優が次々引退していく中で、現在の最強アナル女優で頑張っている夏目優希。

顔も含めて今抜けるのは水原さなと夏目優希くらいなものになってしまった。

次にアナルに向いている女優は瀬名あゆむと希美まゆ。

二人ともに尻穴がでかい。

是非挑戦してもらいたい!!。

「恥辱の生尻肛門調教 肛衆便所にされた人妻料理研究家 夏目優希」の本編動画はこちらから