アップばっかり多すぎる – GLORYQUEST 109人GAL’s 8時間 II

GLORYQUEST 109人GAL’s 8時間 II

「うわ~!溢れんばかりのギャルに囲まれて夏を乗り切りたい!!」と言う方に朗報です!大ヒットシリーズ第2弾!文字通り総勢109人のギャルが登場!ガン黒ギャルに巨乳ギャル!更にはオネエギャルに美尻スレンダーギャル!真夏のうだる暑さも吹っ飛ばす怒涛のGALがやりっぱなしです!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「GLORYQUEST 109人GAL’s 8時間 II」の本編動画はこちらから

かわいいギャル探しにはもってこい

ザ・ギャルナンの総集編ですね。

とにかくギャルの数がすごい。

素人系ビデオに出ているかわいいギャルを探すにはもってこいの作品だと思います。

この作品にしか出ていないかわいいギャルもいるので見て損はないですね。

タイトルがまず良い

ジャケットを見て、タイトルがまず面白いなぁと。

完全にジャケ買いです!ギャル好きにはたまらない作品ですが、全編通して、女の子の質はいまいちです。

また、どのメーカーでもこの手のオムニバスでは当然ではありますが、1人当たりの時間が短いです。

(時間と人数で計算すると、約4分くらい)とにかくギャル好き、且つ安さとお得さを求めるなら買って損はないはずです!!

アップばっかり多すぎる

この手の作品は、ユーザーに見せるための映像を撮るよりも出演者がビデオを撮る行為自体を楽しむ事が優先されるのでどうしてもアップが中心になってしまうが、それにしても、もう少し、どうにかならないものだろうか。

撮ってる方は面白いだろうが、撮れてる映像は現場全体のごく一部しか見えないので、見てる方は逆に面白くない。

カメラを複数台使って撮っている場面も結構あるが、恐らく編集で、他のカメラが映りこんでいる場面は全て基本的にカットしているようなので、これも結果的にアップばかりの映像となる原因だと思われる。

他のカメラが映ってても良いから、もっと引きの映像で全体が見れるような画を多く入れて欲しい。

逆に、カメラで撮っている所を見れた方が、現場の雰囲気がよく伝わって面白いかも知れない。

女の子は割りと可愛い子が多かった。

「GLORYQUEST 109人GAL’s 8時間 II」の本編動画はこちらから