【早乙女ルイ】暖かい感じの作品です – オムツを履いた女子校生

オムツを履いた女子校生

ある日学校で男の子に一目ぼれ、その時大量のお漏らしをしてしまっていた。

目が合って、囲まれて、緊張するとどこでも失禁!失禁!!失禁!!!こんなカラダじゃ普通に生活できない!ついにオムツを履く決心をするが、電車で、廊下で、教室で、いたるところで漏らしちゃう!敏感おもらし少女は、エッチをしてても止まらない!感じるたびに噴出すおしっこ、赤面して震えるカラダでイキまくり!

「オムツを履いた女子校生」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女ルイ

女子校生

オムツものとして購入したが意外に面白かった。

一応のオムツシーンも有ったけどメインはコスプレって感じだがそれなりに楽しめた。

電車内設定は少し無理があったのでリアリティを求める人は無理かもしれない。

タイトル通りのJK物で良いと思う作品でした。

暖かい感じの作品です

男性に見つめられるとおもらししてしまう、という設定がキュンとさせます。

実際見つめられただけで漏らす女の子はいないと思いますが、彼に甘えたくておもらししてしまうという気持ちは分かるので、そういう設定だったらなお良いと思いました。

おもらし物は男性目線のものが多い中、こういう暖かい感じの作品がもっとたくさん生まれてほしいです。

高○彩さん似の女優さんの清純な感じにも惹かれました。

「オムツを履いた女子校生」の本編動画はこちらから