なさそうであってもおかしくないシチュエーション – 【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達で非常においしい思いをした件!!

【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達で非常においしい思いをした件!!

妄想していたことが現実に…奇跡は起こる!!あこがれのあの娘がデリヘルとしてやってきた!!いじめっ子、高嶺の花、クラスのリーダー、片思いのあの子…いろんな理由で手を出せなかったあの子がデリヘル呼んだら来ちゃったのです!!「地元の友達には黙ってて!」と懇願されます。

この状況、利用しない手はありません!!

「【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達で非常においしい思いをした件!!」の本編動画はこちらから

よいです。

折原ほのか目当てで購入。

実際にこんなことおきたら超盛り上がると思うな?他の女優さんも良かったです。

お気に入り女優さんがいれば良いかと思います。

乳輪デカイの苦手でも大丈夫!!

ナイスおっぱい!この一言につきます。

パッケージの娘もいいけど、個人的にはわかちゃんのおっぱいが好み!バックでのたわわ感と正常位の時にもボリュームを損なわない整った感じが素敵です。

巨乳好きだけど乳輪がでかいのが苦手な人にもオススメなラインナップかもしれません。

女優名

出演者:推川ゆうり/二宮和香/羽生ありさ/折原ほのか。

4人全員超巨乳・美巨乳で素晴らしい。

折原ほのかちゃんが目当てだったのですが、みんな可愛くて巨乳ですごく良かったです。

個人的には、初めて見た推川ゆうりちゃんがS娘役なのがすごく新鮮でおもしろかったです。

赤色の下着が似合っていて最高。

騎乗位SEXの方でも、美巨乳を揺らしてくれて抜けました。

もちろん、目当ての折原ほのかちゃんも美巨乳を揺らしてくれてしっかり堪能しました。

どの女優さんでも抜けるので☆5ですね。

とても惜しい作品です。

1.二宮和香さん 2.羽生ありささん 3.折原ほのかさん 4.推川ゆうりさん女優さんは結構良い女優さんたちが揃っています。

また地元の友達の関係性も学校で目の敵にされてた生徒会長やいじめっ子など様々でただの同級生の友達とされていない点は良かった。

だが、非常にに美味しい思いをした件に関してはただ地元でデリヘル嬢になったことを広めると脅迫してその見返りに・・・という流れだけになります。

また終わり方もそれぞれ一応違いますが正直微妙な終わり方になります。

1つ例を挙げると二宮和香さんは生徒会長で同窓会の話で生徒会長が口うるさくて会うの嫌だから同窓会出席を悩んでいるなどという話から互いが同級生と知ることになるが当時口うるさくしていた生徒会長がデリヘル嬢と知られたくないということで本番を承諾するがSだと思っていた生徒会長が実はM気質だった感じが描かれていて最後は「同窓会楽しみだなお前も来いよ」というふうになっている。

AVなので自分としては同窓会ネタで終わらせるよりも実はM気質だったことを終わりにもってきてほしかった。

「学生時代よく指導してくれたからこれからは俺がしてやるよ」などどうせならこれだけでは終わらせずこれからは逆の立場になる感じのほうが自分は好きでした。

なさそうであってもおかしくないシチュエーション

4人目くらい嫌々本番をするくらいの方が作品として悪くないと思う。

ただ最初は嫌々だが最後は快楽に狂って欲しかった。

「【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達で非常においしい思いをした件!!」の本編動画はこちらから