【加藤英子, 竹下千晶】お二人ともむっちりで最高でした – セックスNo.1!!ママさんバレー合宿大乱交 加藤英子 竹下千晶

セックスNo.1!!ママさんバレー合宿大乱交 加藤英子 竹下千晶

Obasanレーベル二大専属女優の共演作が完成しました!とあるママさんバレーチームに所属している英子と千晶。

ある日の練習後、二人は風呂に入りながらある作戦について話し合っていた。

その作戦とは、ママさんバレーチームのコーチ・石橋がメインで教えている大学生チームの「合宿」に潜り込むという作戦。

そして迎えた合宿当日…無事潜入に成功した英子と千晶は練習そっちのけで、若い部員のチンコの品定めをし始めて…。

「セックスNo.1!!ママさんバレー合宿大乱交 加藤英子 竹下千晶」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤英子, 竹下千晶

美巨乳熟女たち

竹下晶子さん特に良かったです。

長身、巨乳で腹回りもそれほど肉がついてません。

腰から太ももはしっかり肉感的です。

顔をしかめて本気でヨガリまくっているのも良いです。

汗かきまくりと顔射がショボかったのが残念!汗かきの点を活かして?ハード作品に出て欲しいです。

加藤英子さんは美人、美巨乳ですが、こちらも顔射がショボかったのが残念でした。

女優さん2人の混浴シーン

おそらく、お二人、少なくとも竹下さんは専属女優さんですよね。

サンプル画像にある、女性二人の、混浴シーンのサンプル画像の、まー!なんとも!目に眩しかったです!!加藤さんも、竹下さんも、パッケージでは分かりませんでした。

本編を見れば、年齢なんて問わない、女性の美学を感じました。

よくぞ、そのような、お二人の甲乙つけがたい最高のサンプル画像を掲載してくださった、メーカーさんと、監督さん、あっぱれ!でした!!充分に、本編でも、その魅力を堪能させていただきました。

英子さんの良さがでた作品です。

英子さんを寝取られ温泉旅行で観て以来ファンになりました。

共演の竹下千晶さんは初見でしたが、長身女優が余り好きで無い当方でも好感が持てましたね。

でも英子さんを目当てに購入したので英子さん中心に書き込みます。

やはり今作でも「貪る様なキス」を披露してくれてました。

英子さんはプライベートでもキス好きなんでしょうね。

本番中でも常にキスしたがっていますから。

今作は2人の女優さんを起用しているので、変則な本番回数の4回となっています。

どの本番も濃厚でエロいので最高でした。

英子さんのキス好きは本当に好感が持てます。

キスは男女の交わりの基本中の基本ですから。

キスをおざなりにする製作者や俳優が多い中、英子さんは鑑と言えるでしょう。

他のAV女優さんも英子さんを見習うべきです。

題名に惹かれて観てしまった

最初は加藤英子さんを観ようと思ったけど、意外と竹下晶子さんが良かった。

初撮りを見たときはいまいちと思ったけど、乱交で次から次といろんな若い男に犯●れるのが好きみたいで、顔をゆがめて苦悶の表情をするのが最高!もしかしたら淫乱おばさん二人の企画では?と疑ってしまったくらいです。

おばさんは最強です!

むさぼりあう素敵さ

男女の、いやらしさ、むさぼりあう姿は、キスが一番と思います。

お二人のキスからは、もちろん、男と女の、女として、セックスしてる姿は、美しいです。

セーラー服バージョン、設定を期待します。

道具なしの肉弾戦4本番

誰も指摘していないが150分の長時間作品で電マもバイブも使わず女優も男優も体のぶつかり合いだけで勝負している点は高く評価すべき。

偽チンもあるだろうが本番だけで4シーン埋めた熟女優の体力が素晴らしい。

ストーリーは熟女が若い男を食うといういたってシンプルな内容。

女優2人のレズ的な要素がないため、乱交は2組のカラミが同時進行するだけなのが寂しいが、男優が交代しながらハメるため長時間の本番が可能なのがポイント。

特に大汗かきながら頑張った最近人気の竹下千晶は見応えがあった。

加藤英子はちょっと男優まかせなところがあったのが残念。

買って良かった!

他の皆さんのレビュー通り傑作でした!買って良かったです!!この二人は熟女AV界の名タッグ、プロレスで言うとハンセン・ブロディ組みたいだ!(わかりますかね?笑)

コスプレかと思ったら

ブルマでのプレイが見れるかと思ったらすぐにすべて脱いでしまうのでけっこうがっかりただそこに目をつぶれば内容は悪くないと思うのでおまけで☆2タイトルで期待してしまった分やはりがっかりが大きい

濃厚SEX

加藤さんと竹下さん、共演ばっちり見事にはまっています。

隠れた?名作だと思います。

三島監督ありがとう。

やや散漫

贔屓の加藤さん竹下さんの共演で150分の延長版、4ハメに惹かれてしまいました。

作品的には練られていて、ストーリーや台詞廻しも悪くないのですが、絡みの共演シーンがネック。

カメラワークがどうしても2組の交尾シーンを1画面に収めようとするので、遠目での撮りが主になって迫力不足、見る側も散漫になってしまい集中し難い。

それぞれ単独の絡みはまずまずだったので残念。

乱交シーンを意識しすぎてかえって迫力が無くなるパターンの典型。

竿1本にするか交代で交尾させた方がよかったかな。

さすがの熟女。

おふたりとも正直、すごい美人というわけではないのだけど、それだけに熟女の魅力でもある、身近にいそうという点が強調される。

キス好きの加藤さん、汗まみれの竹下さん、ともにややぽっちゃりで持て余し気味な体をぶるんぶるんと振るって、感じまくっている。

実に良い。

ドラマもの故の、変な演技や茶々が入るのが惜しい。

お二人ともむっちりで最高でした

加藤英子さん美人な奥様風です。

腰回りの肉付きや大ぶりなおっぱいは限りない母性を感じます。

どことなく小雪っぽい雰囲気もありますね(^^)竹下千晶さんこちは背がすらっとした美人で辺見えみりを彷彿させます(^○^)お二人のブルマ姿やバレーソックス姿だけで抜けます。

セックスでも手を抜かず、特に男優さんに抜きつ抜かれつの最中もしっかりとディープキスをしてくれます。

こんな熱心なセックスを見せてくれるお二人、他の方のレビューでもありますがセーラー服やA〇Bあたりのコスプレも今後期待したいお二人です。

「セックスNo.1!!ママさんバレー合宿大乱交 加藤英子 竹下千晶」の本編動画はこちらから