【有本沙世, 夏海花凛】二作目 – 拘束くすぐり失禁アクメ2

拘束くすぐり失禁アクメ2

イベントコンパニオン、援助交際JK、AV女優、入院患者…傲慢で高飛車な女の自由を奪い笑い犯す!ワキの下、ワキ腹、股間、乳房、乳首、太もも、足の裏…拘束したメス共を徹底的になぶりいたぶり、悶絶くすぐり地獄へと陥れる!絶叫はやがて尿意へと変わり、限界を超えた女達は次々と失禁をブチまける!快楽と苦悶はまさに紙一重、地獄のくすぐり愛撫をご堪能下さい!(OFFICE K’S)

「拘束くすぐり失禁アクメ2」の本編動画はこちらから

女優名: 有本沙世, 夏海花凛

2作目

失禁アクメシリーズの2作目。

自分的に前回よりもいいシチュエーションだと思う。

前作だとくすぐりで失禁してるというより、電マで失禁してる感じが多かったので、少し微妙だった。

でも今回のはいろいろなめんで前作よりも良いと思った。

体操服の子よし!

2人目?の体操服の子が何をされるのか知らされず、普通にHなことをされると期待して拘束されたのだが、まさかのくすぐり責めが始まり、こんなの聞いてない!といったような反応でやめるように懇願するもやめてもらえないというくだりがフェチ心を刺激して素晴らしいと思う。

いい

拘束くすぐり失禁アクメの続編が出ました。

この企画は女の子を辱めしている感じがいいですね。

くすぐりは興奮してしまいます。

こうゆうのをどんどん出してほしいです。

嫌がっているのがたまらない。

快感が尿意をしげきしてしまう

二作目

前作と違うのは、くすぐりより快楽責めにて失禁イキする傾向が多い所でしょうか。

とはいえ、乳揉み→くすぐり→乳揉み→くすぐり→まんこちょ、という風に、快楽とくすぐりの違いを見せた上で、女の子の身体を好き勝手責め立てる構図は良かったです。

くすぐり好きな人も拘束好きな人も気に入るはずです。

桜井郁、二人めの体操着着た娘が一番良かったですね。

「拘束くすぐり失禁アクメ2」の本編動画はこちらから