【すみれ, 椎名ゆな】ドラマ仕立て – 屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁

屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁

天国から地獄…幸せの絶頂と不幸のドン底の落差を描く革命AVドラマ!両親の借金返済のため奴隷花嫁となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!首輪・手枷で拘束されバージンロードで号泣、淫語だらけの感謝の手紙を両親の前で読み上げる!全裸より恥ずかしい純白の花嫁姿…羞恥と屈辱の結婚披露宴が開宴!

「屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁」の本編動画はこちらから

女優名: すみれ, 椎名ゆな

屈辱の限り

花嫁という最も晴れやかな舞台で、これでもか、これでもかと次々と屈辱と羞恥の限りの責めを受け続ける。

この破廉恥な式のプランナーが花嫁の友人女性という設定もおもしろい。

女優は肉付きの良いタイプだが、バランスの良い体型なので、その巨乳も含めてきれいに見える。

なかなか見応えのある作品だと思います。

ドラマ仕立て

ストーリー重視で、ドラマとして見れば大変面白いが、AV作品として見ると、責めが今ひとつ物足りない。

とはいえ、いくらなんでも多くの参加者がいる結婚式でこれ以上の責めはむつかしいのかも知れないけど、もう少し工夫が欲しかったな。

「屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁」の本編動画はこちらから