【悠月アイシャ】聖水フェチ視点でのレビュー – 生意気ギャル達のマゾ男誘惑寸止めアルバイト

生意気ギャル達のマゾ男誘惑寸止めアルバイト

学校でボス的存在の生意気で可愛いギャル女子校生2人、学校では男子生徒のジャージをはぎ取りペニスを見て笑ったり、教師を誘惑してテストの点を上げたりとやりたい放題で誰も逆らえない。

2人は遊ぶ金が無くなるとマゾおやじ相手の楽な秘密のアルバイトでマゾおやじをバカにし、いじめて楽しみながらお金を巻き上げ稼ぎまくる。

そしてギャル達は誘惑と挑発を繰り返すのだが男がイキそうになると寸止めして射精寸前で勃起チンポ状態の男をあざ笑いながらいつも帰ってしまう。

「生意気ギャル達のマゾ男誘惑寸止めアルバイト」の本編動画はこちらから

女優名: 悠月アイシャ

CFNMの意識が高い

久々に良い作品に出会いました。

金髪の娘の方が好みですね。

笑顔が可愛いし、スタイルも良く身体も綺麗。

おまけにパイパンですし。

そんな娘が、チンポだのチンチンだの言いながら、CFNM的な要素満載で男を辱めながら楽しそうに言葉責めしていきます。

ハーフっぽい娘も、終始下品な言葉責めを織り交ぜます。

「金玉」発言は数え切れな回数言います。

金髪の娘も、ずっと「タマタマ」しか言わなかったのに、一度だけ「金玉」言ってくれたのが最高でした。

M向けソフト系オールマイティー

こちらの作品はソフト系を全て詰め込んだ作品だと感じました。

特にサンプル画像にもありますが、下から女優お二人のおマ●コを見上げる構図は興奮しました。

また、私は手袋フェチでもあり縛られた男3人を極薄ラテックス手袋で手コキで苛め抜くシーンは最高でした。

聖水フェチ視点でのレビュー

中盤に聖水シーンがあります。

悠月アイシャさんが、眠っている男性に対して、口に聖水を注ぎます。

その後、男性が気づいて起きますが、悲鳴and微笑みながら、女性陣はその場を去ります。

とても興奮するシチュエーションでした。

「生意気ギャル達のマゾ男誘惑寸止めアルバイト」の本編動画はこちらから