【篠田あゆみ】ババアの裸 – 性奴●目的で罠にハメられた銭湯の従業員、それでもアソコは濡れている、くびれ巨乳は揺れている 篠田あゆみ

性奴●目的で罠にハメられた銭湯の従業員、それでもアソコは濡れている、くびれ巨乳は揺れている 篠田あゆみ

銭湯で働くあゆみは財布泥棒の濡れ衣を着せられる。

真相は、銭湯の主人があゆみを性奴●にする罠だった。

主人にボディチェックされ全身をまさぐられるあゆみ。

次第に感じてしまい主人に犯●れる。

あゆみは現金が出てくるまで服従を強いられる。

主人に首輪の鎖を引かれて男湯の脱衣所に入るあゆみ。

客に性的な奉仕をするよう主人に命令される。

あゆみは男達に次々と犯●れる。

屈辱に震えてアソコを濡らし、激しく突かれて巨乳を揺らすあゆみ。

歓喜の表情を浮かべてイキまくる…。

「性奴●目的で罠にハメられた銭湯の従業員、それでもアソコは濡れている、くびれ巨乳は揺れている 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田あゆみ

最後のシーンで帳尻あわせ

●カメラワークが悪い●真ん中のデブ婆はいらない●もう少しストーリー性が欲しい●あゆみの嫌がり方が少ない(池田美和子時代からお●んこ好きだからやむを艶な)まあ、穴はボロボロとある作品だが、我慢して最後まで見ていくと、最後の女体落書きが溶けていくシーンとお●んこド突かれて「イヤイイ~~イ~~ン」の声が素晴らしく銭湯の中でエコーがかかって抜けたので、評価は「良い」×でももう少し工夫して丁寧に創って欲しいな。

理不尽だが、面白い

とにかく理不尽。

財布泥棒の罪を着せられ、穴という穴を責められる。

探して欲しいとお願いさせる所なんかはめちゃくちゃなストーリーだが、篠田あゆみの悲しげな表情がかなりそそられる作品。

その後は、銭湯の主人のなすがままで客にまで凌●される。

めちゃくちゃなストーリーと言われればその通りだが、奴●にする展開自体どのAVでも理不尽さはあるので、ここまで理不尽な作品を大変面白く感じた。

ババアの裸

この作品の様に女が女の罠にかけられたり、女に罵声を浴びせかけられながら、女が犯●れるというのは個人的に好きなシチュエーションなのだが、罠にかけるババア3人組が、裸になっているのが気持ちが悪い。

美人の罠ではなくブスの罠にかけられるのはいいのだが、ババア3人の見たくもない裸を見せられるのは嫌だった。

ババア3人組には服を着せて出演させて欲しかった。

「性奴●目的で罠にハメられた銭湯の従業員、それでもアソコは濡れている、くびれ巨乳は揺れている 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから